« 革タグ作ってファスナーポーチ3個=夢のやつ | トップページ | リネンの斜めがけバッグ/あの洗顔 »

2012年7月24日 (火)

リネンやシフォンのシュシュたち/三輪さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)★HPは平常通りお買い物出来ます。

夏休みは 8/5 ママチャイ3イベントです。
是非黒瀬文化センターへ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)

今日も暑い日でしたね。

私、、、顔にかかる前髪さえも暑苦しくて

ほとんど毎日 三輪さんみたいにヘアーバンドしてます(笑)



たまらなくなって、今日は美容院へ行って髪を短く切りました。

軽くなって少し涼しくなった。


なのに家に帰ったら やっぱり三輪さん(笑)




さて、今日はsof.さんのシュシュの紹介です。

長い髪の方には必須ですよね。

フリルとボタン付きシュシュ

Sof126127syusyu

グレー×ブルー混のフリル

Sof126bb

ボタンがアクセントに

Sof127bb

結びリボンのシフォンシュシュ

Sof124125syusyu

Sof124bb

フリル付きリネンシュシュ

 リネンにベージュとダークグレーのフリル

Sof129128syusyu 

ママチャイ3に持って行きます(*^_^*)
↓ ↓ ↓

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 革タグ作ってファスナーポーチ3個=夢のやつ | トップページ | リネンの斜めがけバッグ/あの洗顔 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

三輪さん・・ですか^^;
さすが*mieさん 腕おちてないねっ
これからもがんばってください
あ もちろんイベントも♪ 

投稿: やっすん | 2012年7月24日 (火) 22時46分

やっすんさんへ
 お久しぶり~
 って言いながらやっすんがプリン凍らせたり
 たぬき?に遭遇した事知ってる(笑)
 ブログっていいね。
 
 イベント頑張るよ~(アリガト)
 今度若く見える撮影方法教えてね~(爆) 

投稿: *mie* | 2012年7月25日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革タグ作ってファスナーポーチ3個=夢のやつ | トップページ | リネンの斜めがけバッグ/あの洗顔 »