« 麻ひもショルダーとポシェット/夏休みの宿題は、、、 | トップページ | 麻ひもバッグ;バケツ型とV型 »

2012年7月31日 (火)

リネンバンブーバッグとポケットバッグ/熱中対策グッズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)★HPは平常通りお買い物出来ます。

夏休みは 8/5 ママチャイ3があります。
是非黒瀬文化センターへ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)


現在お気に入り中の生地(笑)

ざっくりリネン赤ラインで バンブーバッグを作りました。


L1869bamboobag

本体はシンプルに、、、

ずっと前に雑貨で入荷してきたリングに
革タグを付けてみました。
取り外せますよ。

L1869bb


内側にはキーなど掛けられるナスカンも付けてます。
内ポケットあり

L1869cc



それから、、、

ポケットバッグのチェコリネンバージョン。

「スマホやハンカチなど入れてポケット代わりに使って下さい」

って何回言って 何個作っただろか?(笑)

L18521853

L1852bb

L1837bb

ママチャイ3に持って行きます。




7月も終わりです。

暑さ真っ盛り 猛暑 (>_<)

なんとか暑さをしのげないものかと

今日、こんなモノを買ってみたけど、、、

Burogu2012_07_31spray

売り場には色んなクールグッズが売っていて

悩みながら、コレにしてみた、、、



洋服の上からシュッとしたら確かに冷んやりする

まだ家の中で1度しか試してないから何とも言えないけど

外ではどうなんだろ?

明日、これで洗車でもしてみようか?(爆)



ただ、サロンパス系の香がするのが ちょっと気になる(笑)

他にも 頭皮をスカッとさせるもとか色々あったけど

やっぱりこの香系なんだろか?(笑)



誰かいいのがあったら教えてくださいよ~ear




ママチャイ3 もうすぐ!詳しくは ↓

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 麻ひもショルダーとポシェット/夏休みの宿題は、、、 | トップページ | 麻ひもバッグ;バケツ型とV型 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻ひもショルダーとポシェット/夏休みの宿題は、、、 | トップページ | 麻ひもバッグ;バケツ型とV型 »