« バッグ型ペンダント2個/手が臭い | トップページ | レーシーがまぐち定番 »

2012年7月14日 (土)

革のペンダント;バッグとブック型/今日も臭い話。

mieです(*^_^*)

昨日はニンニクの臭い話でしたが
今日も臭い話です(笑)

キムチを食べていたヤンシー
食べ終わって片づけようと手に持って
テレビに見とれ 落とした (>_<)

反射神経の鈍いもんはそのまま ぼとんと落とすけど
ヤンシーのこと、、、

キムチが飛びましたよ o(><)o

床だけじゃなくカーテンにまでキムチが、、、

やーゃ (>_<) 



さて、今日もtaさんの作品紹介ペンダントです。

バッグ型ペンダント(フタ付)

Ta860cc

Ta860bb

ブック型ペンダント

Ta861pendant

Ta861bb

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

※7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページでのお買い物は平常通りです。

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« バッグ型ペンダント2個/手が臭い | トップページ | レーシーがまぐち定番 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ型ペンダント2個/手が臭い | トップページ | レーシーがまぐち定番 »