« リネンの帽子4色 | トップページ | バッグ型チャームなど »

2012年7月27日 (金)

リネンレースの斜めがけバッグ/ファイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)★HPは平常通りです。

夏休みは 8/5 ママチャイ3があります。
是非黒瀬文化センターへ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました♪

最近、斜めがけバッグが続いてます(笑)

今までの外ポケットバッグのサイズを深くして
たっぷり大きめにしました。


洋服にも合わせやすい亜麻色リネン100%

L1865bag

後ろ側

ショルダーは80~140㎝調節可能


L1865bb

外ポケットにリネンレース   チャームも付けて

L1865cc

中はキルティング
大きな内ポケット マグネットボタンです。


写し忘れましたが coldsweats01
内側にキー掛け用のナスカンも付けてます。

L1865dd

ママチャイ3に持って行きます (o^-^o)  ↓




昨年やみつきになってた ぶっかけ冷やしうどん

今年もやってます  やっぱり夏はこれ

Burogu2012_07_26

冷凍うどんに しらす・おろし・シソなどで
ダジをぶっかけ食べます。

旨し (*^_^*)




今日、お昼を食べながら外を見てると

猛暑の中、夏休みのクラブ帰り?の男の子が2人

自転車を押しながら うちの下の陰で一休み。


うちの家は団地の入り口、坂の一番下。



これからハードな坂が始まる。。。

水筒の飲み物をグッと飲み、汗を拭き

「さぁ~登るぞ」と気合いを入れてる様に見える。



そんな男の子を見ながら、、、

「あともうちょっとで家よ~」 (たぶん:笑)

「ファイト~」と心の中で励ます  (^-^)//""



昔、私も夏のクラブは辛かった。

家が、山に近い一番上だったから(泣)


今のこの環境じゃ 子供達も可愛そう。

熱中症にならないように

自分の身体は自分で守らないといけませんね。






もうすぐママチャイ3 ↓

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンの帽子4色 | トップページ | バッグ型チャームなど »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンの帽子4色 | トップページ | バッグ型チャームなど »