« リネンポケットバッグ;ざっくりバージョン2個/始めました。 | トップページ | クロスステッチの手鏡とフリーケース »

2012年7月20日 (金)

クロスステッチのキーケース/縫っても縫っても完成しないポーチ。

mieです(*^_^*)

今日はlilyさんの作品紹介です。

すっかり定番、人気のクロスステッチの
キーケース2点です。

かざみ鳥

爽やかなブルー系

Lily84keycase

Lily84bb

薔薇

Lily85keycase

Lily85bb

私の 昨夜の夢、、、

一晩中 ポーチを縫っていた (T_T)

縫っても縫っても 完成のシーンがない。


coldsweats01

生地の柄まで覚えてる

このままじゃ気持ち悪いので その生地でポーチ作ろう(爆)



明日は7月最後の営業日です。

その後は 8/5のママチャイ3 \(^o^)/ 来てね~

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンポケットバッグ;ざっくりバージョン2個/始めました。 | トップページ | クロスステッチの手鏡とフリーケース »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンポケットバッグ;ざっくりバージョン2個/始めました。 | トップページ | クロスステッチの手鏡とフリーケース »