« バッグ型チャーム/ぬかされる。 | トップページ | カードケース2個/逃げられた。 »

2012年7月 9日 (月)

ガーリーコサージュのかごバッグ/冷凍庫が欲しい

mieです(*^_^*)


今日は暑かったですね。

冷やしぶっかけうどんの季節がやってきました(私の事:笑)

冷凍うどんは冷凍庫で場所を取るんですよね (>_<)

今日、ナフコに行ったら冷凍庫が¥19800で売っていた (@_@;

欲しい! でも、かなりな大きさ。

「置くとこないじゃろ」とヤンシーにいつも反対される (>_<)

ヤンシーの耳にタコが出来ても、、、毎日言ってやろ 

さて、どっちが勝つか?(笑)



さて、今日はhappy sweetさんの作品紹介です。

かごバッグ(ナチュラル)

カラー:ナチュラル
コサージュは取り外せます。

本体サイズ:約φ27×H20㎝  持ち手:外径13㎝

Happy90bag

Happy90bb

Happy90dd

Happy90cc

★7月の実店舗オープン日★

7/3(火)
7/10(火)
7/21(土)オープンとなります。

7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます。

8/5にはママチャイ3のイベントを行いますので是非遊びに来て下さい。

ホームページは平常通りです。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

ママチャイ3

|

« バッグ型チャーム/ぬかされる。 | トップページ | カードケース2個/逃げられた。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグ型チャーム/ぬかされる。 | トップページ | カードケース2個/逃げられた。 »