« リネンのファスナーポーチ2個/半泣き | トップページ | かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム2個 »

2012年7月 3日 (火)

スリーピン:今度は楕円/安浦のラーメン屋さん

mieです(*^_^*)

今日はオープン日でした。

お天気が悪い中、たくさんのお客様に来ていただきました。

1日があっという間に過ぎてました (*^_^*)

お越し下さったお客様ありがとうございました。



今日はsofさんの作品紹介です。

 今度は楕円

かぎ編みモチーフとビーズ刺繍のスリーピン

Sof120bb

Sof121bb


いつもながらに うっとりな作品です(*^_^*)


~★

お店が終わって、

今日は安浦に新しく出来たと聞いたラーメン屋さんに行って来ました。

オープン日だったので 私はお昼を食べてなくて お腹ぺこぺこ

5時過ぎには行っちゃいました(早っ:笑)

「一村さん」

Burogu2012_07_03

自家製麺だそうです。

これはラーメン

Burogu2012_07_03bb

これは冷麺~

Burogu2012_07_03cc

めちゃシンプルな説明です(笑)



ヤンシーみたいにラーメンを語れないけど sweat01

とっても美味しくいただきました♪



店名は 一村(いっそん)です。

私はずっと「いちむら」かと思ってた(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンのファスナーポーチ2個/半泣き | トップページ | かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム2個 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンのファスナーポーチ2個/半泣き | トップページ | かぎ編みモチーフ×ビーズ刺繍のヘアゴム2個 »