« クロスステッチのおやつマットとストラップ | トップページ | クロスステッチのキーケース/縫っても縫っても完成しないポーチ。 »

2012年7月19日 (木)

リネンポケットバッグ;ざっくりバージョン2個/始めました。

mieです(*^_^*)


やっと今日からミシン始めました。

梅雨とmieの寝込みで

作家さんの作品の撮影や製作や色々と焦ってます o(><)o
(私を良く知る人は想像がつくはず;笑)

このポケットバッグ

前にも似たようなの紹介したので珍しくないですが

良かったら見て下さい。


リネン100%
スマホやハンカチ、ポケット代わりに使ってね。

L1850pocketbag

クロスステッチBと革タグ付き しっかりタイプの革ひもです。

L18511850


私は レーシーで乙女ちっくな洋服と

ナチュラルリネン系な洋服 どっちも好きです♪

でも、その度バッグに悩みます。

なのでガーリータイプと ざっくりリネン系を作ってます (o^-^o)



L18511852bb


7月のショップオープン日はあと7/21(土)だけです。

※7/22から8月いっぱいショップは夏休みとさせて頂きます
(9月から平常通り)

 ★ホームページでのお買い物は平常通りです。



でもでも 8/5にはママチャイ3 \(^o^)/


ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« クロスステッチのおやつマットとストラップ | トップページ | クロスステッチのキーケース/縫っても縫っても完成しないポーチ。 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのおやつマットとストラップ | トップページ | クロスステッチのキーケース/縫っても縫っても完成しないポーチ。 »