« ブーツ型ストラップとカードケース | トップページ | リネンの帽子4色 »

2012年7月26日 (木)

リネン赤ラインバッグと大判クロス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)
HPは平常通りお買い物出来ます。

夏休みは 8/5 ママチャイ3があります。
是非黒瀬文化センターへ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)

リネンのバケツ型バッグと大判クロス作りました。

リネンショルダーバッグ(赤ライン) 

ざっくりリネン100% 
ショルダーは長さ調節可能

斜めがけが可愛い♪

L1857bag

柔らかい赤なんです この生地大好き (*^_^*)
底にもライン

L1857bb

先日作った革タグがここにも出てきました (笑)

L1857cc

内側はコットンリネンのキルティング
底まである内ポケット

L1857dd

ママチャイ3に持って行きます (*^_^*)

リネン大判クロス

 用途は色々♪ 47×47㎝

これはお客様からリクエストがあったので作ってみました。
お好きなのを選んでもらおうかと。
気に入ってもらえるといいな。

ブラックウォッチとブラウンチェック リネン100%

L18641863 

薔薇柄リネンのパープル系とピンク系

L18611860

L1860cc

↓ これは45.5×45.5㎝と
     半端なサイズになってしまった(笑)

L1862cloth

L1862bb

裏布があったりなかったり サイズが違ったり価格も違う
それもまた楽し(笑)




梅雨が終わったら毎年やること

コインランドリーに毛布を洗いに行く。

今日行ってきました (*^_^*)

持って行くまで大汗ですが 室内は涼しい

回してる間に銀行や買い物を済ませ

洗い後、今度は乾燥機に入れ替え ふぃーーっと涼む(笑)

乾燥機はワンコイン分回し 後は帰ってお日様で乾かします。

これが きもちいい


ひとつ用が済んでスッキリ




↓ママチャイ3 もうすぐ♪

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ブーツ型ストラップとカードケース | トップページ | リネンの帽子4色 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーツ型ストラップとカードケース | トップページ | リネンの帽子4色 »