« レーシーがまぐち定番 | トップページ | クロスステッチのランチョンマット »

2012年7月16日 (月)

呉のジャズオケ「Tits」20周年記念コンサート

ヤンシーです。(・∀・)

mieさんがプチ風邪ひいてプチダウン中で、ピンチ投稿です。(^_^;

むあっとくる暑さの中、昨日呉市民会館で行われた呉のジャズオケ

「Tits」20周年記念コンサートにオーシャンチームと参戦!

Shiminkaikan

呉市民会館、何年ぶりだろ?ほぼ同級生のこのホール、

この秋で閉館となるそうです。個性的な外観と共に

色々思い出もあるので、残念です。

さて、本格的ブラバンの演奏を聴くのは久しぶり。

Tits_1

このくらいのハコサイズが、ブラバンの演奏聴くのには丁度いいですね。

迫力のある好演でしたよ。特にサックスセクションが素晴らしく、

サックスセクションだけのアンサンブルも見事でした。

Tits_2

全12曲。堪能させてもらいました~( ^ω^ )

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« レーシーがまぐち定番 | トップページ | クロスステッチのランチョンマット »

Music」カテゴリの記事

コメント

初めまして、記事を読ませていただきました。
呉市民会館が閉館になるんですか!!!???
びっくりしました、思い出のあるところだったので・・・・もう、だいぶ古いですよね~
また、来させていただきます。

投稿: ジェイチャンネル | 2012年7月18日 (水) 19時07分

ジェイチャンネルさん

はじめまして~(・∀・)
そうなんです。10月で閉館のようです。
僕が生まれる1年前に出来たので、かなり古いですね。
しかしまだまだ使えるホールなのに、建て替えのようですね。
もう1度足を運ぶチャンスがあるので、しっかり
目に焼き付けておこうと思います~( ^ω^ )

投稿: ヤンシー | 2012年7月19日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシーがまぐち定番 | トップページ | クロスステッチのランチョンマット »