« 作品紹介キーケース続き/かかし? | トップページ | 調味料棚のカーテン縫いました。 »

2012年8月30日 (木)

最新オーダー:2Dバタフライテーブル

ヤンシーです。(・∀・)

昨日はmieさんと東広島市高屋町のKN様宅へオーダー家具の配送。

何せ2mを越えるビッグサイズのテーブル、助手席を畳んで運転席も

かなり縮めてmieさん共々何とかサクちゃん(サクシード:0ちゃい)に押し込み、

配送しました。

リトルパインのオーダー家具 2Dバタフライテーブル
2Dバタフライテーブル オープンでW2285×D80×H72cm

2d_butterfly_table_2
クローズでW2020×D535×H72cm

壁にベタ付け設置なので、利便性を考えてのバタフライ。

しかもタテ、ヨコの2軸方向に補助天板が開く2Dバタフライ構造です。

窓際のめちゃ逆光ポジションで、天板が完全に白飛びしています。

天板に露出を合わせると、こんな感じ。

2d_butterfly_table_5

天板以外は黒つぶれです。フラッシュを使うべきでした。(^_^;

KN様は近い将来、パン教室をご自宅でされるそうで、発酵機を

収納するスペースを確保。

2d_butterfly_table_3

その横は可動棚。シンメトリーにパーティションを作っています。

2d_butterfly_table_4

KN様とは旧店舗時代からのお付き合いで、カントリーなデザインを継承した

テーブルとなりました。以前の製作内容はコチラ

さて、KN様のパン教室と解散総選挙、どっちが早いでしょう?( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« 作品紹介キーケース続き/かかし? | トップページ | 調味料棚のカーテン縫いました。 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品紹介キーケース続き/かかし? | トップページ | 調味料棚のカーテン縫いました。 »