« 最新オーダー:多機能リビングボード | トップページ | リネンのポット・グラタンマット »
ヤンシーです。(・∀・)
またまたタイムラインぐちゃぐちゃですが、先週のエルコレでの五日市配送の事。
ここまで来たら、平の家again!\(^o^)/
お気に入りの店だったのに、去年末「平の屋の変」で
味変わりしており、その後どうなったかを再調査です。(o^_^o)
今回もノーマル豚骨醤油でオーダー。
味、戻ってました!王道を行く豚骨醤油復活! (^^)
それとも前回がたまたまだったのか?
ニュアンスが若干違うのはバラツキの範囲でしょう。
麺は中細ストレート、かなり細め。前回同様細くなったままのようです。
あっさりな小鳥系豚骨醤油ではなく、ガッツリ系豚骨醤油で
良いお店ですね~( ^ω^ )
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)
2012年8月19日 (日) Food | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント