« ママチャイ3オフショットとハチロク | トップページ | ガーリーなショールもう1枚 »

2012年8月 7日 (火)

HANDMADE PARTYと最新オーダー:フィットインデスク

ヤンシーです。(・∀・)

先週のエルコレクト、府中町のお好み焼き屋、「暁」さんに

オーダーのフィットインデスクを配送しました。

・・・が、何か足りない!何と・・・

Hikidashi

引き出しを車に積み忘れていました~( ̄∇ ̄|||||)

何たる不覚・・・!orz

暁さんには謝って後日配送する事になり、今日配送してきました。

そして今日は、府中ソレイユで丁度HANDMADE PARTYをやっています。

mieさんとおじゃましてみました。(^^)

Handmade_party

吹き抜け2階から撮影。さすがソレイユ、大変な賑わいでしたよ。

ママチャイに参加された方や、馴染みな方もいらっしゃいました。

やっぱイベントは楽しそうでいいですね~( ^ω^ )

それからソレイユ内をちょいブラして、暁さんに伺いました。

Akatuki_gaikan

ご注文は厨房側のPCなど置いているデスクを広くスッキリさせたい

とのことで、壁にぴっちりはめ込むデスクを作りました。これが設置前。

Akatuki_before

設置後。ぴったりの寸法なので本体と天板はバラバラで搬入、

設置後に固定するノックダウン方式でいきました。

リトルパインのオーダー家具 フィットインデスク

引き出し2杯と可動棚1枚という構成。

奥行き68cmの可動棚は、かなりの収納力です。

配送が2回になったにもかかわらず、気に入って頂けたようで

よかったです~( ^ω^ )

設置後は、そのままおっこんタイム。まずこいつで祝杯を~ヽ( ´¬`)ノ

Free

いその麺を丁寧に焼かれた肉玉そば。やはり旨いっす!

Akatuki_okkon

ノンアルでなく一番搾りだったら最高ぢゃけどね~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ママチャイ3オフショットとハチロク | トップページ | ガーリーなショールもう1枚 »

Furniture」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャイ3オフショットとハチロク | トップページ | ガーリーなショールもう1枚 »