« がま口ショルダーなど/明日はママチャイ | トップページ | リネンのバッグ2点/明日はママチャイ3 »
ママチャイ3 いよいよ明日です \(^o^)/mieです(*^_^*)作品が届いたので紹介しま~す♪まずはbroocheさんから画像が届きました。◆ストール
こちらはイベント当日に納品があります(笑) 画像だけで うっとり。。。
間に合えば もう1点出来るかも?と、broocheさん楽しみにしてましょう (o^-^o)
次はhappy sweetさんの作品です。◆カチューシャたち
◆バレッタたち
ママチャイに持って行きますね (*^_^*)
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
2012年8月 4日 (土) New Item | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント