« ママチャイ3無事終了~ | トップページ | HANDMADE PARTYと最新オーダー:フィットインデスク »

2012年8月 6日 (月)

ママチャイ3オフショットとハチロク

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のママチャイ3、ご来場のお客さま、出店者の皆さん、

ありがとうございました~m(__)m

Mamachai3_2

ママチャイ3の詳細は、公式ブログへアップしましたので

そちらをご覧下さいね。

小松ブログではオフショット的なものを載せたいと思います。

まず開場前のウチのブース。

Kaijoumae

落ち着いて撮ったつもりが、鏡に自分が写り込んでいました~(^_^;

左下は義姉のヒッキです。ついでにmieさんのバックショットも。

Mie_back

そして目下4連勝と波に乗るDr.でぶさんもご家族でご来場。

バーガー父ちゃんさん、レミニス小松オヤビン加えて

信号機カルテットとなりました~(^_^;

Singou

会場の外は真夏の日差し。

Bunka_center

黒瀬川が目前に流れています。

Bunka_center

そして今日は真夏のヒロシマ、ハチロクの日でした。

忘れてはいけないあの日、震災後はなおさらその意義があると思います。

原発=核の地雷ですよ。わかってんの、アナタ?

Dojou

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

|

« ママチャイ3無事終了~ | トップページ | HANDMADE PARTYと最新オーダー:フィットインデスク »

Event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャイ3無事終了~ | トップページ | HANDMADE PARTYと最新オーダー:フィットインデスク »