« 最新オーダー:2Dバタフライテーブル | トップページ | ラーメン・つけ麺 よろしく ~再訪~ »

2012年8月31日 (金)

調味料棚のカーテン縫いました。

mieです(*^_^*)


またまたbefore afterです。

模様替え続いています(笑)

流し上の小物の入ってる棚のカーテンを

リネンに縫い換えました。

Burogu2012_08_28afterbb

Burogu2012_08_28after

先日の3段ボックス用のカーテンと同じ生地なのですが、、、

ライン部分が足りなくなり こんなになった(笑)

↓ 前は、

何年も前に縫ったアンファン風   おつかれさま

Burogu2012_08_28before

のれん風にしなくちゃいけない理由は、、、

これなんです、、、coldsweats01

Burogu2012_08_28aftercc

調味料が すぐに出せます。

生活感は隠せますよ(笑)



実はこの棚、ヤンシーがサラリーマンだった頃に

趣味で作った本棚なんです。

捨てられそうな状況から私が救って(おおげさ:笑)

今は便利で手放せなくなってます。


これを白く塗ろうか?と、たくらんでますが、

まだ暑いので止めときます。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:2Dバタフライテーブル | トップページ | ラーメン・つけ麺 よろしく ~再訪~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:2Dバタフライテーブル | トップページ | ラーメン・つけ麺 よろしく ~再訪~ »