« お好み焼 めいじ | トップページ | またまたリネンでマットを/リネンの水通し »

2012年8月24日 (金)

ざっくりリネンのクリップ留めポーチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)HPは平常通りお買い物出来ます。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)


クリップで留めるポーチが出来ました。

ざっくりリネン100%  ネイビーとレッドの2本ラインです。

L1878bb_2


クリップの留め方は自由なので

中身が少ない時も 多い時も それなりにね。。。


L1878poach_2

L1879poach_2


クリップが牛模様に見えるかもしれませんが(笑)

アイボリーにサビサビ風

生地にサビが付くものではありませんのでご安心を。



L1879bb_2


結構深めなので たっぷり入りますよ。


L18781879dd_2


このポーチ、、、

始めは違う形を頭で描いて作り始めてたけど

途中、うまくいかず しばらく放置(笑)



なんとかならんか、、、なんとかならんか、、、と考えても

なんともならず 更に放置 数日、、、



以前買ってたクリップを思い出し 使ってみた。

なんとかなった(#^.^#)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« お好み焼 めいじ | トップページ | またまたリネンでマットを/リネンの水通し »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼 めいじ | トップページ | またまたリネンでマットを/リネンの水通し »