« 最新オーダー:ロンドンブリッジカウンター | トップページ | ゲームの中の私たち »

2012年8月12日 (日)

巾着/海軍カレー味チップス

mieです(*^_^*)

明日からお盆ですね。

どうもお天気が悪くなりそうなので
今日、ヤンシー方のお墓参りに行って来ました。
呉の山のてっぺん、、、拷問のような坂です(笑)

でもお墓参りした後は 気持ちが穏やかになります。
そして私の場合、頂上に登った達成感みたいな、、、笑。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

作りかけだった巾着1つ仕上げました。

イベント後の、初ミシン?(笑)

丸底巾着

L1860ddd

L1860bbb

L1860cc

先日、ヤンシーがこんなものを買って帰りました。
海軍カレー味のチップス 期間限定~

カルビーさんよ。

Burogu2012_08_12chips

呉の事が書いてある (#^.^#)
人生の大半過ごした呉人間としては何だか嬉しい。

Burogu2012_08_12bb

ヤマトミュージアムは、
私が黒瀬に引っ越してから出来たんですが、、、

まだ私、、、行ってない、、、coldsweats01 行かなくちゃ

Burogu2012_08_12cc

味?

そりゃ 美味しいに決まっとるじゃろ (^ー、^)

1度 食べてみんさいね~ (^o^)/

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 最新オーダー:ロンドンブリッジカウンター | トップページ | ゲームの中の私たち »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最新オーダー:ロンドンブリッジカウンター | トップページ | ゲームの中の私たち »