« 匹見川の生き物たち ~匹見アルコールツアー番外編~ | トップページ | 最新オーダー:多機能リビングボード »

2012年8月17日 (金)

カウンター下のカフェカーテン縫いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)HPは平常通りお買い物出来ます。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)

リネンでうちのカウンター下のカフェカーテン縫いました。

赤ミミを切ってしまうの...もったいないので
そのまんま使って (^.^)

Burogu2012_08_13cc

縫ったと言うほどのものでもないから(笑)

出来るの超~早かった。

Burogu2012_08_13curtain_3

シンプルなリネンに変えただけでも気分が違う。

Burogu2012_08_13bb

最近、模様替えがしたくてしたくて、、、うずうず

そうとう時間がかかりそうですが

ちょっとずつ。。。出来るかな?

22日が燃えない粗大ゴミの日と知り

今日は1日中 家中のいらないもの探しをしてました(暑かったsweat01

そしたら普通の燃えるゴミが山ほど出た~

ほとんど娘の部屋から (>_<)

一人怒りながらやったのであります(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 匹見川の生き物たち ~匹見アルコールツアー番外編~ | トップページ | 最新オーダー:多機能リビングボード »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匹見川の生き物たち ~匹見アルコールツアー番外編~ | トップページ | 最新オーダー:多機能リビングボード »