« モチーフ繋ぎの夏のプチブランケットなど | トップページ | ガーリーなコサージュ付きミニトート2個/ヤーさんの日 »

2012年8月 2日 (木)

麻ひもバッグとポシェットと革小物/月光浴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)★HPは平常通りお買い物出来ます。

夏休みは 8/5 ママチャイ3があります。
是非黒瀬文化センターへ遊びに来て下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)


昨夜、夜中までサッカー見てました。

遅くに寝たので気づいたのですが

私、寝ながら月光浴してるんです(笑)

寝てる位置、月に照らされてます。

網戸越しは残念だけど 虫が入ると困るもんね。

浄化パワー  わぉ \(^o^)/



今日はtaさんの作品紹介です。

麻ひもバッグ

Ta873bag_2

Ta873bb

両面 内ポケット ファスナーポケットも嬉しいね。

Ta873cc

革のポシェット

 しっかりと作られてます。
 だんだん色が変わっていくのも楽しみなんですよね。

Ta847bb

Ta847cc

後ろを写し忘れましたが小さなポケット付きです。

Ta847bag

革のペンケース

Ta887pencase



◆ショートブーツストラップ

  また入荷してきました♪

Ta888kara

ロングブーツバッグチャーム

 新登場 バッグチャームです。

Ta892bootsstrap


キーホルダー(角)

  こちらも再入荷
  お値段もお手頃なので
  ちょっとしたプレゼントに最適 (*^_^*)

Ta878kara

ママチャイ3に持って行きます ♪

いよいよ日曜日よ~

ママチャイ3

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« モチーフ繋ぎの夏のプチブランケットなど | トップページ | ガーリーなコサージュ付きミニトート2個/ヤーさんの日 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチーフ繋ぎの夏のプチブランケットなど | トップページ | ガーリーなコサージュ付きミニトート2個/ヤーさんの日 »