« クロスステッチのキーケース/お知らせ | トップページ | 最新オーダー:2Dバタフライテーブル »

2012年8月29日 (水)

作品紹介キーケース続き/かかし?

mieです(*^_^*)


昨日の続き、クロスステッチのキーケースの紹介です。

◆クリスマスローズとミツバチ   作者;lily

Lily100

リングにキーを引っかけ引っ張ります。

Lily100bb

◆スズラン             作者;lily

Lily99

スズランの後ろは こんな感じ

Lily99bb



わたし今日は ヤンシーの家具の配送助手をしてきました。


とても大きく長さがあるものだったので
(ヤンシーが後日紹介すると思います)

助手席には乗れず、家具と一緒に、ほぼ横たわるような状態で(笑)


後ろの車から見えてるのか見えてないのか?

目を合わせてないから わからないけど(爆)

何故かトラックばかりが後ろに来るんです これが coldsweats01


笑われてるような気もしたけど、、、

オバサンだから気にしない

・・・なんて言いながら

マネキンのフリをしとこうか?

いや、かかしにしか見えんじゃろ?


ハハハで笑い飛ばした 珍道中でした。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« クロスステッチのキーケース/お知らせ | トップページ | 最新オーダー:2Dバタフライテーブル »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのキーケース/お知らせ | トップページ | 最新オーダー:2Dバタフライテーブル »