« 森ガールなショールやヘアアクセ/ママチャイは明日! | トップページ | ママチャイ3無事終了~ »

2012年8月 4日 (土)

リネンのバッグ2点/明日はママチャイ3

mieです(*^_^*)

ママチャイ3は いよいよ明日です!

明日は素敵な出店者様達と
皆様のお越しをお待ちしております。

暑い季節ですが気をつけてお越し下さい。

準備は大丈夫?とドキドキもしてますが
明日は楽しみたいと思います。


さて、最後になりましたが私も出来てます。
バッグ2点

リネンバンブーバッグ

リトアニアリネンのライン生地で作りました。

こっち側と、

L1844bamboobag

こっち側

L1844bb_2 

革タグとイカリチャーム

L1844cc

中にナスカン付き

L1844dd

リネンレースの革ショルダー

この前のリネンレースの斜めがけと似てますが
ちょこっと違います(笑)

革ショルダーで サイズも前のより少し浅く
外ポケットの代わりにリネンレースを倍にしました。

L1870bag

L1870bb

チャームは横に

L1870cc

ママチャイに持って行きます (o^-^o)



ブログで紹介出来てない作品もありますので
是非会場に見に来て下さいね。

K'sバーガーさんから「チャイルドだぜぇ!バーガー」の画像が届きました。

Child_burger

左が佐世保バーガー、右がチャイルドだぜぇ!バーガーです。

バンズもパテも小さく、お子さまでも完食頂けるバーガーですよ!

¥200で、11時半くらいからの販売となります。

   明日のママチャイ3は

東広島 黒瀬文化センター(イベントホール)

駐車場は広いです (*^_^*)V

AM:10:30~PM:3:00まで

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。

応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 森ガールなショールやヘアアクセ/ママチャイは明日! | トップページ | ママチャイ3無事終了~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森ガールなショールやヘアアクセ/ママチャイは明日! | トップページ | ママチャイ3無事終了~ »