« 「ラーメン屋さん」で塩焼きそば | トップページ | お好み焼 めいじ »

2012年8月22日 (水)

チェコリネンのグラタンマット/虫めがね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リトルパイン実店舗は夏休み中です。
(9月から平常営業)HPは平常通りお買い物出来ます。

通常オープン日は
 第1 第2 火曜日
 第3 第4 土曜日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mieです(*^_^*)

暑くて作品がなかなか出来ないし、、、

  遊びに出かける元気もなく、、、

    ブログネタもありゃ~しない(笑)

そんな中、なんとか、、、

チェコ麻でポット&グラタンマット2枚作りました アセアセ

自分とこ用です。

って 2枚じゃ足りないけど(笑)

Burogu2012_08_21mat

Burogu2012_08_21bb

根気が続かないから どうしようもないねぇ(笑)



粗大ゴミに出す物探しで この所お疲れぎみな私。。。

今日、ひとまず出してスッキリ

普通ゴミもたくさん出た中で、

娘の途中まで使ったスプレーものや化粧品もたくさん

これ頭につけるもの?顔につけるもの?わからん!

字が小さくて もーーイライラ(老眼です:爆)

それでこれ買いました  でっかいのを

ぅわ~ 良く見える (^^)

Burogu2012_08_22_musimegan

薬や化粧品の説明書き 大きな字で書いて欲しいよね。




子供の頃、お婆ちゃんちに何で虫めががあるのか?

なんとなく思ってたけど なるほどね(笑)




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 「ラーメン屋さん」で塩焼きそば | トップページ | お好み焼 めいじ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ラーメン屋さん」で塩焼きそば | トップページ | お好み焼 めいじ »