« ガーリーなショールもう1枚 | トップページ | カチューシャとバレッタ »

2012年8月 9日 (木)

三丁目の炙り市場 ~昭和レトロな焼肉屋~

ヤンシーです。(・∀・)

今日はストックネタ。先週のエルコレでお昼に寄った

フジグランナタリーの「三丁目の炙り市場」。焼肉屋さんです。

といっても網で肉をガッツリ焼いて食べるというのではなく、

焼肉がセットになった定食のお店、と言う感じかな。

何で三丁目かというと、ALWAYSの雰囲気漂う昭和レトロなお店だから。

3choume_5

昭和30年代の雰囲気がいいですね~

3choume_2

しかしBGMが昭和50年代の曲ばかりで、おしい!(^_^;

居酒屋の方が合いそうな感じですが、一応焼肉店。

やわらか上カルビ丼と出雲そばのセット@930をオーダーしました。

出雲そばなんでひきぐるみ。以外ともっちり感があります。

つゆは業務用かな。少し甘めの、無難なつゆですね。焼肉店なんで、これで十分。

3choume_7

こちらが上カルビ丼。・・・って、こまっ!(@_@; ※こまい=広島弁で小さい

どんぶりでなく、茶碗でした。この値段で丼を期待する方が無理かな。

たしかに柔らかく、なかなかイイ感じ。こまいけど。(^_^;

昭和レトロを堪能して、いろんな焼肉定食を楽しむには

いいお店ですね~( ^ω^ )

R0024784

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

三丁目の炙り市場焼肉 / 広電阿品駅阿品駅阿品東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« ガーリーなショールもう1枚 | トップページ | カチューシャとバレッタ »

Food」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリーなショールもう1枚 | トップページ | カチューシャとバレッタ »