三丁目の炙り市場 ~昭和レトロな焼肉屋~
ヤンシーです。(・∀・)
今日はストックネタ。先週のエルコレでお昼に寄った
フジグランナタリーの「三丁目の炙り市場」。焼肉屋さんです。
といっても網で肉をガッツリ焼いて食べるというのではなく、
焼肉がセットになった定食のお店、と言う感じかな。
何で三丁目かというと、ALWAYSの雰囲気漂う昭和レトロなお店だから。

昭和30年代の雰囲気がいいですね~

しかしBGMが昭和50年代の曲ばかりで、おしい!(^_^;
居酒屋の方が合いそうな感じですが、一応焼肉店。
やわらか上カルビ丼と出雲そばのセット@930をオーダーしました。
出雲そばなんでひきぐるみ。以外ともっちり感があります。
つゆは業務用かな。少し甘めの、無難なつゆですね。焼肉店なんで、これで十分。
こちらが上カルビ丼。・・・って、こまっ!(@_@; ※こまい=広島弁で小さい
どんぶりでなく、茶碗でした。この値段で丼を期待する方が無理かな。
たしかに柔らかく、なかなかイイ感じ。こまいけど。(^_^;
昭和レトロを堪能して、いろんな焼肉定食を楽しむには
いいお店ですね~( ^ω^ )
| 固定リンク
「Food」カテゴリの記事
- 2人で貸切?(2024.08.31)
- チャルメラのまぜそば(2024.08.30)
- ハートいっぱいポーチとイチヂクの話。(2024.08.28)
- 西海岸ツアーからのくろんぼ屋ツアー(2024.08.26)
- すき家でタンドリーチキン(2024.08.24)










コメント