« ビーズ刺繍のバレッタやスリーピンなど | トップページ | でっか~いリネンバッグ »

2012年9月13日 (木)

大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。

mieです(*^_^*)

9月も半ばだと言うのに 蒸し暑いです。

でも、肌寒くなってきても まだ毛糸は早いでしょ?

そんな季節に丁度いいコットンのショールの紹介です。


AKEさんの作品です。

色違い2点。

コットンショール(ベージュ)

  
サイズ:150×44㎝  コットン100%

Ake158stole

大判なので さらっと羽織ったり首に巻いたり
ボタン付きなので色々と楽しんで下さいね。

Ake158cc

どうしてもトルソーに着せると
落ち着いたミセスな雰囲気に見えがちですが、、、

カジュアルなチュニックやワンピース、
ジーンズなどに合わせても雰囲気が変わりますよ。

うんと若い方にもOK (*^_^*)

Ake158dd

Ake158bb

色の違いがわかりにくいですが もう1色

ペパーミントの薄い色?
クリームグリーン?

作家さんと悩みました(笑)

どちらも洋服とあわせやすいカラーです。

(比較になってるかな?)↓ coldsweats01


Ake158159

ホームページにもお買い物に来て下さいね。



この作品が欲しいのですが

小さなカフェリトルパインの関係がよくわからなくて

この作品はどで買えるのですか?とよくメールを頂きます。


はいcoldsweats01 小さな松のカフェはリトルパイン(実店舗あり)
mie&ヤンシーのブログです。


リトルパインは 私(mie)が作ったものや、
委託作家さんからお預かりした作品を販売してます。

あ、忘れてた ヤンシーのオーダー家具もだった(笑)
いえいえ家具がメインです。

種類が統一出来ないものや、mieの自分用、
イベント前の「イベントに持って行きます」の
コメントがついているもの以外はだいたいUP出来てると思います。

UPする前に嫁ぐ場合や、うっかり忘れる事もありますが bearing

いい加減な店主ですが ご勘弁を、、、
宜しくお願いします (*^_^*)


このブログの左側 handmade shopや、

最近の私のセリフ ★ホームページにもお買い物に来て下さいね

からもお入り下さいね (*^_^*)



9月の実店舗 営業日のお知らせ

9/4 9/11(火曜)

9/15 9/29(土曜)営業です。

※基本土曜日の営業は第3・第4土曜日ですが
 22日の土曜日が祝日なので29日に変更しました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« ビーズ刺繍のバレッタやスリーピンなど | トップページ | でっか~いリネンバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ刺繍のバレッタやスリーピンなど | トップページ | でっか~いリネンバッグ »