« 久々の我馬 西条店 | トップページ | ミミも使った~ビニール袋スットッカー »

2012年9月 5日 (水)

早っ!コタツの上掛けマルチクロス/チーズ茶漬け

mieです(*^_^*)

気が早いんですが コタツの上掛けのつもりで

リネンで正方形の大判クロス縫いました。


さすがにコタツは出てないし(笑)

撮影のため テーブルに掛けてみました。


Burogu2012_09_02cloth

ちゃんと計って縫ったつもりが

出来上がりのサイズを計ったら 縦横2㎝も違っていた!

あらら

自分用なので ドンマイドンマイ coldsweats01

Burogu2012_09_02clothbb


いつもは水通し後に縫いますが

縫ってから洗ったので いけなかったのかもね?

でも自分の目も そうとう 疑わしい(笑)





先日、テレビの堂本兄弟に デーモンがゲストでした。

そこでチーズ入り茶漬けを紹介してて、、、

みんなが美味しいと 完食してました。


そりゃ やりたくなるよね(笑)

Burogu2012_09_03cheese


これじゃ チーズ足りず

   撮影後、チーズ増量しました(爆)



お湯が多すぎた?って思ったけど

器やご飯の量で、素の量を調節しないと 私の場合濃かった。



この画像じゃ美味しそうに見えないと思うけど

これが リゾットみたいで なかなかイケたんですよ。

娘も残さず食べたし

今度はゴージャスなお茶漬けの素で再挑戦してみます(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 久々の我馬 西条店 | トップページ | ミミも使った~ビニール袋スットッカー »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の我馬 西条店 | トップページ | ミミも使った~ビニール袋スットッカー »