« リネンふんわりコースター出来ました。 | トップページ | らーめん与壱 三篠店 »

2012年9月21日 (金)

ツイードの手提げバッグ

mieです(*^_^*)


今日はtashiさんの秋らしいバッグの紹介です。

ツイード手提げバッグ

 ライトベージュベースのネップツイード。

Tashi97bag

W34×H25×マチ7㎝  レースのコサージュ

Tashi97bb

ばんぶぅ~ (^^)

Tashi97cc

リトルパインのホームページにお買い物に来て下さいね♪



お土産にもらったこれ

中は黄粉がかかったお餅

Burogu2012_09_20hurosiki

食べてて 喉にひっかっかり どえらく むせた(笑)

それがねぇ 今回に限らず

最近、よくやるんですよ。



「食べながら喋るな!笑うな!」 と、ヤンシーに言われますけど

喉の筋力が衰えた?(笑)

娘が、「もう先が見えた!」って 介護の事を心配してましたよ(爆)


あ~ぁ あっちもこっちも衰えた~?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンふんわりコースター出来ました。 | トップページ | らーめん与壱 三篠店 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンふんわりコースター出来ました。 | トップページ | らーめん与壱 三篠店 »