« Twinkle Twinkle 2無事終了~ | トップページ | モリス 老舗ラーメンin呉 »

2012年9月29日 (土)

マチなしふんわりバッグ♪ショップオープン日です。

mieです(*^_^*)


今日は お店 開いてま~す (^o^)/


朝の更新 久しぶりです(^^)

さて、バッグが出来ました。

イメージしてたのより大きくなったけど

   またですか?・・・はい(笑)

L1894bag

外ポケットと内ポケット

表はリネン

内側はキルティングで ふっくら厚みがあります。

L1894bb

マチなしだけど けっこう大きめ たっぷり入りそうです。

L1894cc

秋冬になると 暖か素材のものがいっぱい出てきて

暑さから脱した感と、オシャレの季節のワクワク

たまりませんね (^^)

でも リネンも止められない  大好き♪

年中使えるし 持っていたい (^^)

Burogu2012_09_24fabric

お気に入りの生地たちも

  出番はまだかと待ってるのに、

ながめているだけじゃ いけません (笑)





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

★9月の営業日のお知らせ★

9/4 9/11(火曜)

9/15 9/29(土曜)営業です。

※基本土曜日の営業は第3・第4土曜日ですが
 22日の土曜日が祝日なので29日に変更しました。

|

« Twinkle Twinkle 2無事終了~ | トップページ | モリス 老舗ラーメンin呉 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twinkle Twinkle 2無事終了~ | トップページ | モリス 老舗ラーメンin呉 »