« 早っ!コタツの上掛けマルチクロス/チーズ茶漬け | トップページ | リネンのテープ どうするぅ~ »

2012年9月 6日 (木)

ミミも使った~ビニール袋スットッカー

mieです(*^_^*)

ビニール袋ストッカー

先日から勢いのあるうちにと もう3枚縫いました。

だいたい私、根気がないからねぇ(笑)


リネン100%

L188318841885


全部 微妙に違います。

グレーネップのリネン

   ブル×グレーのミミも可愛いので使いました。

L1883bb

こっちは ブラウンネップのリネン

   ブルーのミミ♪

L1884bb

ナチュラル×ブルーストライプ

L1885bb

ホームページにお買い物に来てくださいね~ (o^-^o)




昨夜から、風邪かな?って感じだったので

夜、10時半から寝ました。(爆)

何年ぶり?なくらいの早寝。。。


お肌のゴールデンタイムは 10時から2時って聞くけど

いつもの夜更かしな私の肌は どうなるの?



で、調べてみたら(笑)

美肌と関わる成長ホルモンは

眠り始めてから3時間に集中して脳下垂体から分泌されるので

眠り始めの3時間をぐっすり眠る事を意識すればいいみたい。


ちょっと安心した気がします coldsweats01


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 早っ!コタツの上掛けマルチクロス/チーズ茶漬け | トップページ | リネンのテープ どうするぅ~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早っ!コタツの上掛けマルチクロス/チーズ茶漬け | トップページ | リネンのテープ どうするぅ~ »