« らーめん与壱 三篠店 | トップページ | 秋色ヘアーバンド3個/サンマの季節 »

2012年9月23日 (日)

トレイの塗装/おんぶで走る

mieです(*^_^*)

トレイを買って、1年?ん?もっと前?


ヤンシーが作ってくれないから ちょいと頼んで作ってもらった。

「mieさんまだ やってないん?」って 言われそうで

しーーーっ (^△^) です。。。


自分で塗装するつもりが、、放置の理由です(笑)

やっとこさのヤル気

とりあえずダーグな塗料で塗りました。

次回はミルクペイント塗って シャビーに仕上げます (^^)

Burogu2012_09_23tray


今日は友達の息子君の小学校の運動会へ行って来ました。

いや、参加?

天国に行っちゃった お父さんの代わりに ヤンシーが参加。

Burogu2012_09_23bb

それは 「おんぶ」で走るシーンもある競技で、、、

体格のいい息子君

スリムな友達お母さんは おぶれても 走れない

(゚-゚)(。_。)ウンウン

Burogu2012_09_23cc

Burogu2012_09_23


ヤンシーが行くからと息子君に伝えた日

 ヤンシーの腰を心配して電話してきた(可愛い)

  その後、お菓子もひかえていたそうです。


帰り道、ヤンシーは、「物足りん」 と言ってました。

もっと激しく戦いたかったらしいよ。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« らーめん与壱 三篠店 | トップページ | 秋色ヘアーバンド3個/サンマの季節 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

やっと塗ったかsmile
でも、まだミルクペイントを塗るってか??
まだまだもう一年掛かりそうじゃね。

投稿: よっぴ | 2012年9月24日 (月) 21時14分

よっぴさんへ
 1日経っても静かだったので
 ふっふっふっって思ってたのに
 見つかっちゃいましたね、お待ちしておりました(爆)
 あきれるほど前でしたが、トレイが息を吹き返しますので
 見てやってくださいまし。
 
 きっと仕上げますから、きっと
 明日やろーーーーdashdash

投稿: *mie* | 2012年9月24日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーめん与壱 三篠店 | トップページ | 秋色ヘアーバンド3個/サンマの季節 »