小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子
mieです(*^_^*)
今日は tashiさんの三角ショールの紹介です。
あっちこっちに移動しては 撮影してみたんですが
結局この画像が一番近い色?で、色重視(笑)
私はカメラ機能の調節が出来ないから
自分が動くしかない、、、(笑)
◆小花模様の三角ショール(tashi-99)
ややブルーがかったグレーです。
綿100% W142×H70㎝
★ホームページにもお買い物に来て下さいね♪
HPに載せるとなると やっぱり色は伝えたいし
撮影って難しいもんです ![]()
私が使ってるカメラはマクロ撮影は上手みたいなんですがね。
人ごとみたいに言ってる(自分のカメラの事くらい知っとけ、って感じ)
お盆に 甥っこ(姉んとこの長男)が遊びに来た時に
↓これ持ってました。
可愛い~ 欲しい~ と興奮した私。
使えもしないくせに(笑)
↓記念に・・・甥っ子です。
顔出しはオッケーだと思うけど
ちょいと目を閉じかけてたので 隠しました(オバごころ:笑)
海に行ったばかりで黒くなってた。
↑ ↑ ランキングに参加しています。
ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)
| 固定リンク
「New Item」カテゴリの記事
- アライさんと菊池が合体したようなウクレレ(2023.10.22)
- ニット帽3色(2017.12.03)
- バケツ型バッグ(2017.11.29)
- 来年干支の編みぐるみ/明日はラヴィアンローズ。(2017.11.22)
- ニット小物いろいろ/報告あります。(2017.11.21)











コメント