« でっか~いリネンバッグ | トップページ | 西区高須の新しい雑貨屋さん »

2012年9月15日 (土)

小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子

mieです(*^_^*)


今日は tashiさんの三角ショールの紹介です。

あっちこっちに移動しては 撮影してみたんですが

結局この画像が一番近い色?で、色重視(笑)

私はカメラ機能の調節が出来ないから

自分が動くしかない、、、(笑)


小花模様の三角ショール(tashi-99)

 ややブルーがかったグレーです。
 
 綿100%  W142×H70㎝

Tashi99shawl

Tashi99bb

Tashi99cc

ホームページにもお買い物に来て下さいね♪



HPに載せるとなると やっぱり色は伝えたいし

撮影って難しいもんです coldsweats01


私が使ってるカメラはマクロ撮影は上手みたいなんですがね。

人ごとみたいに言ってる(自分のカメラの事くらい知っとけ、って感じ)



お盆に 甥っこ(姉んとこの長男)が遊びに来た時に

↓これ持ってました。

Burogu2012_09_15camera

可愛い~ 欲しい~ と興奮した私。

使えもしないくせに(笑)



↓記念に・・・甥っ子です。

顔出しはオッケーだと思うけど

ちょいと目を閉じかけてたので 隠しました(オバごころ:笑)


海に行ったばかりで黒くなってた。



Burogu2012_09_15hiro

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« でっか~いリネンバッグ | トップページ | 西区高須の新しい雑貨屋さん »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっか~いリネンバッグ | トップページ | 西区高須の新しい雑貨屋さん »