« フリルレースカチューシャ&ニットのバレッタ | トップページ | 大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。 »

2012年9月12日 (水)

ビーズ刺繍のバレッタやスリーピンなど

mieです(*^_^*)


今日は、sof.さんの作品紹介です。

今まで何度か入荷してきてましたが

sofさん人気のバレッタたち 届きましたよ♪

丸いのはスリーピンです♪


かぎ編みモチーフとビーズ刺繍の

         バレッタ&スリーピン

Sof133kara


グロリアンリボンのバレッタ

    アイボリー&ベージュの2色

Sof130131


トルコリボンのバレッタ

Sof132

★9月の営業日のお知らせ★

9/4 9/11(火曜)

9/15 9/29(土曜)営業です。

※基本土曜日の営業は第3・第4土曜日ですが
 22日の土曜日が祝日なので29日に変更しました。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

娘がまたまた作ってくれたスパゲティー

スープスパゲティーらしいけど(笑)

Burogu2012_09_12spa

味は めちゃ良かった (^^) ひいき?


これが、作って欲しい時に出てくれば 嬉しいんですけどねぇ(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« フリルレースカチューシャ&ニットのバレッタ | トップページ | 大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリルレースカチューシャ&ニットのバレッタ | トップページ | 大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。 »