« シャビーなトレイに仕上げました。 | トップページ | クラッシックオレンジのバンブーバッグ »

2012年9月26日 (水)

ぶらさげるフレームです:7個

mieです(*^_^*)

先日塗装したフレームが出来上がりました。

ぶらさげタイプです。

写真やお気に入りのポストカード、

文字を挟んだりと、、、 使い道 考えてくださいね (^^)

シャビーホワイト

L1898karabb

L1897karaflame

L18981899bb

ブラウン

L18951896flame

カラリとしたイイお天気  秋はいいですね。

この夏の暑さで ほとんど庭を見る事もなく

気づいたら 雑草たちの背丈が まぁ 伸びてること(笑)

今日、裏庭のをちょいと抜いただけでゴミ袋3個です。


表の入り口の草、私の腰くらいまで伸びてて coldsweats01

コンクリートの隙間から生えてるので 抜けないのです。

こんなに たくましく根を張る前に 抜いとけばよかった。

ハサミ使ってたら 指が ずるむけた (>_<)

(カマ買ってこよう~) 刈るしかないsweat01

涼しくなったらと ヤル事をいっぱいためてたけど

次のイベントまで1ヶ月しかない事に ハッとする(笑)


身体が ふたつ欲しい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« シャビーなトレイに仕上げました。 | トップページ | クラッシックオレンジのバンブーバッグ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャビーなトレイに仕上げました。 | トップページ | クラッシックオレンジのバンブーバッグ »