« 小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子 | トップページ | 衿ありマーガレット / 作り過ぎ »

2012年9月16日 (日)

西区高須の新しい雑貨屋さん

mieです(*^_^*)


今日は、先日行った 西区高須にある

最近オープンしたばかりの雑貨屋さんを紹介しますね。

ビルの1階がカフェ 2階には3件のお店がありました。


■anone na-ni

手作りのアクセサリーや小物、バッグ等が
センス良く並んでいました。

Anone_nani_1

什器などもご自分で作られたようです。

  ほんわか可愛い店主さん

  カウンターで、ちくちくコースターを作られていましたよ。

こんな素敵な空間でお仕事出来て いいなぁ~

娘にも ヘアゴム等、お土産に買って帰りました。

Anone_nani_2

■5:9 gradi luci

キャンドルのお店

 奥でキャンドルのワークショップもあるそうです。

5_9_gradi_luci_1

店主さんが、すごく話しやすい方 ↑この太い白いメモ紙?

来店された方のお名前?がたくさん書かれてましたよ(笑)


いい香りと店主さんの明るい笑顔  素敵な空間です。

5_9_gradi_luci_2

あともう1件、バッグのお店がありましたが

この日は午後から開店との事で、、、とても残念。

  ガラス越しに mieは張り付くように店内を、、、

    暗くてよく見えなかった。。。(笑)


このビルのお店は半年契約との事ですので

今のうちに行ってみてはいかがでしょう (*^_^*)



ほんとは1階のカフェでお茶予定

でも行く途中、近所に世羅の特産物のお店を見つけてしまい

そこで、お豆腐料理なお昼を、、、と決めてしまい、中止に。


ついお豆腐やお総菜を色々買ってしまい

さすがに 昼も夜も お豆腐料理じゃ~ね、って中止。


「豆腐が腐る」と「豆腐が腐る」って心配しながら

結局は、、、

注文して早く出てくる ラーメンを食べて帰りました アハ coldsweats01

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子 | トップページ | 衿ありマーガレット / 作り過ぎ »

Fukei」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子 | トップページ | 衿ありマーガレット / 作り過ぎ »