« 衿ありマーガレット / 作り過ぎ | トップページ | フリル三角ショール »

2012年9月18日 (火)

ポケット代わりのバッグです/ファイト

mieです(*^_^*)

ポケットバッグ出来ました。

今まで何個も作ってるので 珍しくないですが(笑)

ざっくりリネン ネイビーとレッドのラインです。


L18891890

スマホ・携帯、ハンカチなど

すぐに取り出したいもの入れて下さい (^^)



うちの作家さんのTちゃんが

イベント中に1つ買って使ってくれたのですが

長財布に携帯(他にもっと入ってたかも?)

パンパンに中身入れて 重そうで(笑)

eyeannoy って思ったけど ちゃんと耐えてたポケットバッグ。



とりあえずは ポケット代わり程度にね (笑)

L1889pocketbag


リトルパインのホームページにも

   お買い物に来て下さいね。


今日、姉と電話で話しながら

「気持ちがあっても身体が動かんね」 と、、、

これは残暑のせいか、歳のせいか?

いや、後の方(笑)


せめてもう10歳若返れば、、、欲を言ったら15歳。

やりたい事が行動に移せなくなってます。


Burogu2012_09_18fight


この夏、飲まずにいられなかった こんなもの、

QPも 底をついてます、、、買わなくちゃ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 衿ありマーガレット / 作り過ぎ | トップページ | フリル三角ショール »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

Tですhappy01
気が付けば、バッグにあれこれ入れてたかも?sweat01

でもこの前は、携帯とハンカチと、必要なものだけ。
ポケット代わりに大活躍でした!

特に子供の学校行事などには、両手も使えるし重宝してます。
あっ、それから重宝といえば、
ファイト!の気合と飲み物も・・・happy01

投稿: tashi | 2012年9月18日 (火) 22時20分

Tちゃんへ
 使ってくれて嬉しい(^^)ありがとう。
 あの時、耐久テスト?ってくらい入ってたよね~(爆)
 
 Tちゃんは、これでもかってくらい強度や使い心地を考て
 作品を作ってくれるから、私も安心(^^)v
 
 今日も飲んでミシン走らせるよ~(自分も走れば?:笑)

投稿: *mie* | 2012年9月19日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衿ありマーガレット / 作り過ぎ | トップページ | フリル三角ショール »