« リネンでミニまくらのカバーを縫いました。 | トップページ | 久々の我馬 西条店 »

2012年9月 3日 (月)

リネンのビニール袋ストッカー/明日はオープン

mieです(*^_^*)


明日はお店、開いてま~す (^o^)/


久しぶりのオープンで 忘れられてる?

誰も来なかったら どうしようか・・・(笑)



さて、ビニール袋ストッカー出来ました。

リネン100%

L18801881vinylstocker

シンプルですが 入れ口裏 ちらりカラー

L18801881bb

L18801881cc

汚れたら じゃぶじゃぶ洗ってね。
しわしわも 雰囲気あるよ。

L18801881dd

↓これはクロス(46×46㎝)とセットです。

   ブラックウオッチとざっくりの組み合わせです。
   プレゼントにいいかも?

L1882stockerset

クロスは籠の中の目隠しなどに、色々と使って下さい。

L1882bb

このままの気分だと このシリーズ もうちょっと縫うつもりです(笑)




店の模様替えがしたいけど やっぱり無理 (>_<)

日々ヤンシーが部屋を使ってるのと

狭くて変えようがないsweat01 と、、、すぐ諦めます(笑)



姉は模様替えの名人で(爆)

よくやるわ、ってくらい家具の位置が変わる。

私は子供の頃から苦手分野

部屋の立体映像が頭で描けません。

家具を動かしたはいいが はまらない・・・とか(笑)


飾りものとかを考えるのは 好きなんですがねぇ~



子供の頃から よく姉妹で 部屋の交換とかやってました。

私がよく やらかしてたのは、、、

机回りの整理に集中し過ぎて

   全体は片づかないままで終わる、、、

納めてたものが出てきて

   懐かしんでるうちに時間切れとか。。。




でも 模様替えすると生活が楽しくなるよね。

台所がリフレッシュしただけでも料理がしたくなる?

ならいいけど(笑)


秋だし、皆さんもやってみて~(自分にも渇!)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« リネンでミニまくらのカバーを縫いました。 | トップページ | 久々の我馬 西条店 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リネンでミニまくらのカバーを縫いました。 | トップページ | 久々の我馬 西条店 »