« ラーメン・つけ麺 よろしく ~再訪~ | トップページ | リネンのビニール袋ストッカー/明日はオープン »

2012年9月 2日 (日)

リネンでミニまくらのカバーを縫いました。

mieです(*^_^*)

いつもリビングにころがってる これ。。。

中身は市販の 俵むすび型のソバ枕。

カバーが限界 くたびれちゃってたので

ざっくりリネンでカバーを縫い換えました。


Burogu2012_09_02cushionb


こんなに小さいんですよ。

これが 私にとって 手放せない相棒~

   ちょいとのお昼寝や(笑)

      座椅子に座ってる時に 腰や首に挟む

Burogu2012_09_02cushion


カバーは袋に縫って紐を縫い付けてるだけ 超簡単

Burogu2012_09_02cushionc


リビングに枕がころがってるのは  ん?だけど

これならわからない(笑) sleepy sleepy





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)



★9月の営業日の変更のお知らせ★


  9/4 9/11(火曜)

  9/15 9/29(土曜)営業致します。

22日の土曜日が祝日なので29日に変更しました。

※このブログ画面の左のカレンダーを見て下さいね。

|

« ラーメン・つけ麺 よろしく ~再訪~ | トップページ | リネンのビニール袋ストッカー/明日はオープン »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン・つけ麺 よろしく ~再訪~ | トップページ | リネンのビニール袋ストッカー/明日はオープン »