« 秋色ヘアーバンド3個/サンマの季節 | トップページ | ぶらさげるフレームです:7個 »

2012年9月25日 (火)

シャビーなトレイに仕上げました。

mieです(*^_^*)


先日、ダークな色に塗装していたトレイに

ミルクペイントを塗って ズリズリとヤスリをかけ

シャビーに仕上げました。

Burogu2012_09_25tray

Burogu2012_09_24bb


↓モトは こんな木目のあるような材質でしたが

  イメージ 変わったでしょ♪

Burogu2012_09_23tray


cafe お茶の時間が楽しみです cake


って、 ふつーに言ってるけど 何年放置してたんだろう?

なんでも やる気が必要ですね(笑)

すっかり勢いがついたmieさん、こんな事も、、、

フォトフレーム

Burogu2012_09_25flame

これを ちょいといじって 雑貨作ります (^^)


★9月の営業日のお知らせ★

9/4 9/11(火曜)

9/15 9/29(土曜)営業です。

※基本土曜日の営業は第3・第4土曜日ですが
 22日の土曜日が祝日なので29日に変更しました。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 秋色ヘアーバンド3個/サンマの季節 | トップページ | ぶらさげるフレームです:7個 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

やったら出来るんじゃないですか!!
フォトフレームまで作ってからに(爆)

今度お茶しに行くけん、宜しく!!

投稿: よっぴ | 2012年9月27日 (木) 21時14分

よっぴさんへ
 フレームはトレイのおかげで勢いがね、少しだけ(笑)
 見渡せば材料があちこっちにあるんですよ。
 このフレームも何年越し?な在庫でねぇ
 
 もったいぶってまだトレイ使ってない(爆)
 今度一緒に初トレイでお茶しましょう(^^)

投稿: リトルパイン*mie* | 2012年9月27日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色ヘアーバンド3個/サンマの季節 | トップページ | ぶらさげるフレームです:7個 »