« 西区高須の新しい雑貨屋さん | トップページ | ポケット代わりのバッグです/ファイト »

2012年9月17日 (月)

衿ありマーガレット / 作り過ぎ

mieです(*^_^*)


今日はtashiさんの作品紹介です。

衿ありマーガレット

 
今からの季節にちょうどいいね コットンです。

 衿は折っても折らなくても お好みでね♪

Tashi100bb


カラーは 濃いめのベージュ×チョコブラウン
(ベージュがほんの少しグリーンがかってます)


W108×H50㎝ 袖回り40~60㎝
袖口が広がってます♪

Tashi100cc_2 

マーガレットはコンパクトにたためるから
持ち歩きにも便利ですね。

Tashi100marguerite

リトルパインのホームページにお買い物に来て下さいね♪



「作り過ぎじゃ~」と、

ヤンシーによく注意される おかず、、、

無意識に、

 足りないのは嫌だから精神 が働いて、、、
 (これは実家の精神:笑)

  昨夜も つい山盛りに (>_<)

Burogu2012_09_17butano

食の細い娘は 残す。。。 

ヤンシーは `ε´ (残ったらオレが食べるはめに、、,と)

Burogu2012_09_17nanban

南蛮漬け、魚が3段くらいに重なってるわWWWWW



うちの実家で食べごとがある時も

ヤンシーは「みんな絶対残す」と、必死で食べる 無理してでも coldsweats01

よそで残る心配など いらぬのに(笑)


食べ物を残したり粗末にすると異常なまでに怒られますが

つい多めに作ってしまう私

粗末にはしないけどね。。。。。だから痩せられないんじゃわWWWWWW

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 西区高須の新しい雑貨屋さん | トップページ | ポケット代わりのバッグです/ファイト »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西区高須の新しい雑貨屋さん | トップページ | ポケット代わりのバッグです/ファイト »