« 大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。 | トップページ | 小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子 »

2012年9月14日 (金)

でっか~いリネンバッグ

mieです(*^_^*)

バッグ出来ました。

表布を裁断した時点で ん?って思いながら続行~

でっかいのを作るつもりではいたけれど

かなりの大きさになってしまいました(笑)


W51.5×H40×マチ20×持ち手50㎝

L1887cc

片面、パープル1色
もう片面はパープル×ブラウンのネップ

リネン100%ですよ。

L1887bigshoulder

洗濯物入れにもなりそうです(笑)

L1887bb

アバウトなステッチ(笑)

L1887dd

パープル×ブラウンだけだと老けそうなので
中は元気にブラックウオッチ。

L1887ee

ホームページにもお買い物に来て下さいね♪



ほとんどヤンシー 休みなしな男ですが(笑)

たまには息抜きも大切

ブログで見つけた素敵なお店に

今日は高須まで 2人で行って来ました。

それはまた後日にね (^^)


今日は出かけただけで疲れてしまい

先日、納品があったのに 撮影が、、、、まだ(笑)


ニットが色々入荷してますので見に来てくださいね。

明日は お店開いてます (*^-゜)v

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« 大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。 | トップページ | 小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大判ショール2色・・・も、お買いもの出来ます:笑。 | トップページ | 小花もようの三角ショール/カメラと甥っ子 »