« アラン模様のプルオーバー/シチューにして | トップページ | りすさんベスト/イベント出店者様募集~ »

2012年10月 4日 (木)

100エンかごにリネンで蓋を/袋詰め

mieです(*^_^*)


昨夜遅くに、こんな事してました。。。

タイトルを カッコ良く言えば、

リネンフタ付きバスケットォ~


■ マルぶた

以前、1個だけ作ってた丸いコースター敷いてます。

ここで役立つとは、、、笑。

L1908dd_2

この革を持って パコンと開け閉めして下さい。

L1908cc

■ シカクぶた

L1907bb_2

2重3重と重ねて縫ってるので フタには固さがあるよ

針を1本 折ってしまったwwww

L1907cc

鍵? 意味はない(笑)

L1907dd

夜中に カシメを トンカンしてたら

ヤンシーに怒られた sweat01

ヤル気って、いつ出るかわからない(笑)




毎年恒例のラングカレンダーの販売が始まり

ちょいと忙しくなりました。

届いた状態ではビニールはかかっていない。。。

だから せっせと袋に入れます。

Burogu2012_10_02_cc

地道な作業ですsweat01

Burogu2012_10_02_calendar

カレンダー販売の季節になると

お久しぶりです~ お元気でしたか?な、1年ぶりのご挨拶

リトルパインを始めて10年ですが、

ずっとずっとのお付き合いに嬉しくなります (*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« アラン模様のプルオーバー/シチューにして | トップページ | りすさんベスト/イベント出店者様募集~ »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラン模様のプルオーバー/シチューにして | トップページ | りすさんベスト/イベント出店者様募集~ »