« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

クロスステッチのカードケース.など。

mieです(*^_^*)

安芸フェスイベントまで作品紹介続いています。

今夜はtaさんの作品です。

クロスステッチ素敵です♪


カードケース

Ta899900901bb_2

Ta901bb_3

カード24枚用

Ta899900901cc_2

ミニミニピンクッション

 革の所へ指を入れて使います。

Ta908karapincushion

りぼん みつばち(sold out) くろーばー となかい (^^)

Ta908karabb

刺繍ドイリー

Ta929doily

11/4の安芸フェスに持って行きますね。



今日、ぎっくり腰に針、、、行って来ました。

先生が風邪ひかれてて マスクに 咳きコンコン

前の患者さんのマッサージ後、ふぃーふぃー言っておられてsweat01



帰り際、先生に私、

「お大事に」って言って帰った(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

     ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントで~す (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (4)

雪模様のバッグ&フード付き三角ショール

mieです(*^_^*)

イベント前の作品紹介続いています。

作品とモデルはtashiさんです ♪

雪模様の編みバッグ

 今回の色合わせも素敵  (^・^)


Tashi112bb

Tashi112bag

フード付き三角ショール

 カラーはチャコールグレー×ブラウン

Tashi109shawl

Tashi109bb

バッグとショール

 一緒に合わせても可愛いね。

ふるふるストール

 気楽にくるっと巻けて 首があったかい。

Tashi111stole



11/4の安芸フェスへ持って行きま~す (^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4  黒瀬へ来てね~ (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月30日 (火)

シンプルだけどガーリーなバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

バケツ型バッグ2個作りました。

紹介が後回しぎみになってたけど、
ちゃんと私も作ってましたよ(笑)



素材も色も違います。
ウールのベージュとカーキのリネンよ。

L19231924bag

2段レース

L19231924bb

シンプルだけどガーリーなバッグ (^^)

L1924bb

内布は綿麻キルティングで しっかりふっくら

キーを掛けるナスカン付。

L19231924dd

11/4の安芸フェスに持って行きますね~


あっという間に10月が終わる。。。

イベントは目の前です (・-・)

昨夜、イベントのブース割りを考えていたヤンシーのPC画面を

通りがかりにちょいと覗いたら、

広いね~ 今回は(私が言うな):笑)

ちょいと緊張してきましたよ。




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

イベントは11/4です↓

安芸フェス

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| | コメント (0)

トナカイのベストやプルオーバーなど

mieです(*^_^*)

chicoさんの作品です。

トナカイベスト

 chicoさんの定番ベスト 今度はトナカイ (^^)

Chico289tonakai

Chico289bb

衿つきトナカイベスト

 トナカイ模様もちょっと違う 

Chico292tonakai

Chico292bb

ざっくりアランプルオーバー

 白いワンピースに合わせてしまいましたが
 秋色のチュニックなどに合わせるともっと素敵です。

Chico291

Chico291cc

後ろ

こんなに波打つほど ゆとりがあっていいんです(^^)v

Chico291bb

アランプルオーバー

 こちらは以前嫁入りしたデザインが再入荷

Chico290

手編みはいいね、暖かいよ~

Chico290bb

ほっこりがま口

Chico293

安芸フェスに持っていきます (^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやりま~す (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

毛糸小物いろいろ出来ました。

mieです(*^_^*)

座ってたい時は編み物がいちばん。

ぼつぼつと編んでた物が出来あがりました。

革ひもネックレス

今まで散々作ってきたこれですが(笑)

今回は毛糸バージョンです。

色んな色で、、、楽しかったよ (^^)

L1936kara

L1936bb

L1933necklace

L1933cc

L1933bb


円座

毛糸の在庫で編み出したこれ、まだあれこれやるつもりが、
2本取りで編んだら糸が結構かかってしまい
たくさんあると思ってた糸が ブラウンはギリギリsweat01

なのでシンプルで通しました  でも好き(笑)

L1930ennza

L1931enza_4 

我が家のベンチには今、スイカの円座
ついでに見る?(爆)

アメリカンに夢中な時から長い年月うちにあります。
イベントが終わったら自分のも編みたいな。

Burogu2012_10_29watermel


ポケットバッグの毛糸バージョン

 L1934pocketbag

ポケット代わりの大きさです。
口にはマグネットボタン。

L1934bb

11/4の安芸フェスに持って行くから見てね~ (^.^)

実は 腰がイテテ! wobbly

やっちゃいましたか?

やっちゃったんでしょうね?

こんな時に、、、、

どぅするぅ~




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントで~す  (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

リネンの斜めがけバッグ

mieです(*^_^*)

斜めがけバッグ作りました。


この形、最近の定番になってますが、

今回は赤の8本ライン。

L1914bag

ざっくりリネン 季節を問わず持てますよ (^^)

L1914cc

L1914dd

ショルダーを短くして手提げでも

L1914bb

画像ないけど 中にスマホ用ポケットも付いてます。


11/4の安芸フェスに持って行きますね (^^)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

町内に最近エブリがオープン

私はまだ一度も行ってなくて、

昨日、夕食後ヤンシーと行ってみました。

遅い時間なのに人が多くて驚いた eyeflair

土曜日の夜だったから? 家族連れや夫婦が多かったような?

お知り合いに会うこと会うこと(爆)


毎日でも行ける距離なのに、初のお店って興奮するね(私だけ?)

また買いすぎたcoldsweats01


安芸フェスブログに出店者の方々のPR始まっています ↓

 当日までお店紹介や作品の紹介などUPされますので

   お時間あれば見てくださいねρ(=^0^=)/

  まだUPされてない出店者の方は急いで急いで~ 
 

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)


もうすぐ!安芸フェスは11/4です↓

安芸フェス

| | コメント (0)

最新オーダー:アンティークカップボード

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは静岡県N様ご注文のカップボード。

リトルパインのオーダー家具 アンティークカップボード

アンティークカップボード W155×D45×H200cm

前回製作したのもと全く同じ寸法での製作でした。

カラーはアンティークホワイト×ウォールナットのツートン。

Antique_cup_board_ns_2

チェッカーガラス&クリスタルノブ。アンティークな雰囲気に合います。

Antique_cup_board_ns_3

丁番はホワイトの折込丁番。

Burogu2012_10_26_027

定番のスライド棚も設置。N様が画像を送って下さりました。

ナチュラルでアンティークなキッチンに無事収まったようです。

Antique_cup_board_ns_5

アイランド式の素敵な最新型キッチンですね~( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

フード付きショールや小物

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

恥ずかしがるtashiさんにモデルをお願いし(強引?:笑)

この日、作家のtaさんもいらっしゃってたのでカメラ助手を。。。


2色のフード付ショール

 ライトグレー×チャコールグレー

Tashi110shawl

Tashi110bb

Tashi110cc

編み小物もいろいろとありますので お楽しみにね♪

Tashikomono_2 

「tashiちゃん、手が緊張しとるよ」

「あ、ドアのガラスにtaさんが写り込んどる」

大きな声を出しながらの撮影(私のことでした:笑)

みんなでワイワイは 何をしても楽しいものです。



他にも作品ありますので お楽しみに。


11/4の安芸フェスに持って行きま~す  \(^o^)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4です(o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

クロスステッチのミニミニポーチ3個

mieです。

今夜はtaさんの作品紹介です。

定番のミニミニですが、

今度のクロスステッチも可愛いですよ♪

ミニミニポーチ

Ta903

Ta904

Ta902

ミニサイズだから

小さな大切なものを入れて お役立て下さい (*^_^*)

Ta902903904

イベントへ持って行きます(^.^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のお気に入り、、、セブンイレブンのミルクレープ

前は2個でケース入りで分厚かったのに(笑)

味も変わった? 最近これしか売ってない。

Burogu2012_10_26_2

私がセブンに行っても毎回売り切れてる(爆)

セブンによく行く娘の 週1か週2くらいのお土産 shine



でもこの包装は嫌いです。

せっかちな私は 出す時、ぐちゃぐちゃにしてしまう annoy

セブンさん、他の包装に考えてよ~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやります (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

ニット×ボアマフラー5枚/吹奏楽団が来るよ♪

mieです(*^_^*)

今日の朝更新は batacoさんの作品紹介です。

ニット×ボアマフラー

並べてみました。。。5枚 ♪

Bataco127kara

ボタンホールにボタンは
サッと留めて サッと外して 使いやすいね。

Bataco127karabb

Bataco127karacc

軽くて柔らかいから 寝る時でもOK
もちろん外出にも~ (^^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


11/4の安芸フェスに、

元祖平成吹奏楽団の方々の演奏がありますよ~  (^o^)/ ♪

(イベントの詳細は改めて安芸フェスブログで紹介があります)


ここ黒瀬も吹奏楽が盛んみたい

私の回りにも子供さんが吹奏楽部って方が結構居るし

あの人に、あの人に、あの人、、、

あ、あの人も、、、出店者の方の中にも居たよなぁ



この機会に是非 聞きに来て下さいね。

楽しみです(*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやります (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

革小物/近ごろ赤が好き

mieです(*^_^*)

今日はtaさんの革小物の紹介です。

最近、赤が妙に好きになったとおっしゃるtaさん(笑)

色々と作って来てくれました。


プチ財布(キーホルダー)

 一見、ただの革のキーホルダーですが、、、
 この子は ただ者ではないよ(笑)

Ta931

ミニでも ちゃんと折り財布 

Ta931cc

Ta931bb

札入れ部分にメモが入るんですよ(爆)


プチケース(キーホルダー)

 メモ・コイン入れ
 
Ta932

Ta932bb

カードケース

Ta930cardcase

Ta930bb

まんまるコインケース

 
中央にはクローバーのクロスステッチ

Ta927coincase

taさんの革雑貨はどれもお手頃価格です(^^)

11/4に持って行きます。

この小さな小物たち、安芸フェスで探してみてね。



私も最近、何故だか赤を使う事が増えました。

taさんの気持ちが少しわかる

あまり使わない色だったかも?って思うんですがね。

で、また調べてみました(笑)

選んだ色が今、どんな気分を表しているか?って言うのが

は、、、

気力がみなぎっている。

前向きなやる気が出ている。

挑戦したい、新しい事を考えている。

攻撃的な状態 自分しか見えていないかも?

なるほどね~


イベントの前でやる気が出とるんじゃね(笑)


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4イベントやります (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

ウール生地でバネポーチとカラビナ付きポーチ

mieです(*^_^*)

ウール生地で作りました。

バネポーチ

 こっちはリネンにいろんな色でステッチ
 色見本みたい?(笑)

L19251926poach

L19251926cc

L19251926bb

L19251926dd

カラビナ付ポーチ

 ウエストやバッグの持ち手に引っ掛けたりしてね。
 掛ける所さえあれば使い道は色々です(笑)

L1927poach

L1927bb

L1927cc

このカラビナポーチに使ってる差し込み錠ですが、、、

在庫が いーーーっぱいあります (>_<)

これでマイナス1個です(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックお願いします♪

次のイベントは11/4です(o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

ほうきやティーコゼー・ベビーケープなど

mieです(*^_^*)

今日も朝投稿です。

久々に納品の(笑)さっちぃさんと
tashiさんの作品を紹介します。

ナチュラルほうき(L)

              作者:さっちぃ

市販のほうきを可愛くリメイク♪
ほうきの長さ63㎝

Sachy697698699

Sachy697698699bb

ティーコゼー&ポットマットset

 
                        作者;tashi

 編みコゼー
 内側はキルティング  ポットマットはφ18㎝

Tashi103tea 

几帳面なtashiさんらしい イメージカードも添えて

Tashi103bb

ベビーケープ

           作者;tashi

Tashi105cape

珍しいベビーちゃんものです ♪


昨夜は冷えましたね。

コタツ、いつ出そうか考え中(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4です(o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

使うのがもったいないポーチ。。。

mieです(*^_^*)

今日はtaさんのポーチの紹介です。

パッチとパッチの間とか、ふたの回りとか、

信じられないほど細かく刺繍されてます。


「使うのがもったいない」 って言ったら(笑)

「ソーイングセット入れなどにどうでしょ」 

taさんが そう言われてました。

サイズは17×11×10㎝でファスナー両開き

いいかも (^^)

Ta928poach

優しいカラーで どの方向から見ても飽きません

Ta928bb

Ta928cc

中もリネン100%

Ta928dd


11/4のイベントへ持っていきますね~

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやりま~す (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

編みバッグ

mieです(*^_^*)

久しぶりに朝投稿です♪


AKEさんの定番バッグ2個紹介します♪

Vバッグ(ベージュミックス)

 ベージュに色んな色がミックスされてます。
 W33×H39×持ち手45㎝

Ake162vbag

Ake162bb

花まるバッグ(ライトブラウン)

 W35×H35×持ち手28㎝

Ake164bag

中はブラウンチェック

Ake164dd

どちらも太い糸で編まれていて

持ち手裏もあって伸びません。

硬くて しっかりしたバッグですよ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4です↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

可愛い革小物たち/ブタクサじゃないの?

mieです(*^_^*)

taさんの革小物です。

革ボタンのかぶとピンブローチ 3色

ニットのショール留めやバッグのワンポイントに

Ta916917918

Ta917

ボタンブローチ

Ta912913

Ta912913dd

あ、ブラウンを写し忘れました!

すみませんこちらも3色。



革のボタンクリップ&クマクリップ 

 
150エン~200エン

Ta919922

Ta919

エコクラフトミニかご

 袋入りで6個

1つ開けてみました。
taさんが編んだミニかごと、まるく型抜いた革入りです。

ハンドメイドにお役立て下さい♪

Ta893kara

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今日は家具の配送助手で、高屋へ行ってきました。

東広島呉道路を通りましたが

ブタクサロード?ってくらい 黄色いブタクサ景色?

ここ黒瀬もすごく多いんですがね。

私もアレルギーがあるので 気になる気になる。。。

「ブタクサが道路にまではみ出て咲いとるよ!」

「あそこはブタクサ草原じゃ!」

ブタクサブタクサって言ってるうちに現場に着きましたが(笑)

でもね、

黄色い花をブタクサだと嫌ってましたが

調べたら、あの黄色い花は「セイタカアワダチソウ」

大量の花粉は出るけど特にアレルギーの原因にはならないとか。。。


本物ブタクサはもっと地味な草でした (>_<)

そしたら急にあの黄色い子が可愛そうになった(笑)

私だけ?黄色いのがブタクサだと思ってたのは?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐイベント 11/4です (o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (2)

2012年10月21日 (日)

雑貨も入荷してます/ゲームの中の私たち

mieです(*^_^*)

今日は雑貨が入荷したので紹介します。

蛇口のタップポット

I1119pot

I1119bb

楕円型とまる型があります。
ガーデニングの仲間に入れてやって下さい。

I1120bb

ラベルが入れられる木製のマグネットクリップや
レース模様のルーラーなども

I1121


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前にも、、、

娘のゲームの中のヤンシーを紹介した事がありますが、

今回mieも登場~

Burogu2012_10_21ym


他人が見たら髪型も違うし顔も全然似てないと言うだろね。

私もそう思うけど(笑)


娘からすれば、

家では三輪さんオールバックヘアバンドスタイル姿しか見ないから?

娘の友達が 「そっくり」って言うらしいけどねぇ

たぶん、ゲームの中の行動?


このシーンを解説すると、、、

私がヤンシーの部屋に行っても

携帯で長話しして、私を全然相手にしないらしい

大爆笑~

現実の、私の話をほとんどスルーしてるのと一緒ですがな。。。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4です(o^-^o) ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

ベスト=フード&衿/お客様に伝言

mieです(*^_^*)

今日はお店オープン日でした。

たくさんの方々に来ていただき1日が過ぎるのが早かったです。

11/4のイベントがある事も皆さんご存じで嬉しかった(フライヤーいらず:笑)

※お越し下さったお客様お一人に、ここで伝言があります。

イベント会場を検索されたらしく、黒瀬文化会館か?とお尋ねになりましたが

私、会館が存在する事を知らず、あいまいなお返事をしてしまいました。

全く違う場所にそれはあるそうです(笑)

イベント会場の正式な施設名は東広島市黒瀬生涯学習センター

(旧東広島市黒瀬文化センター:地図検索サイトではこちらの名称になっています)

ネット検索では黒瀬文化センターせせらぎホールの案内が

主に出ていますが場所は同じです。

住所:〒739-2624 東広島市黒瀬町菅田10 です。

さて今日はtashiさんの作品紹介です。

モデルのtashiさんは身長153㎝

フード付きショート丈ベスト

 こちらはフードつき
 
  カラーはグレー系 
  少しパープルがかってるかな?って感じのイイ色です。

Tashi101cc

固さが出る編み方なので 厚みがあってしっかりしています。

Tashi101bb

Tashi101best

衿つきショート丈ベスト

 こちらは衿つき
 
 カラーはカフェブラウン×グレー

Tashi107best

ショート丈だから 気軽に羽織れるベストです (^^)

Tashi107cc

11/4 良かったら黒瀬に是非遊びに来て下さい。

駐車場も広~いですので (^^)

万が一(弱気?:笑)お客様が集中する場合が予想されますので

なるべく乗り合いして来ていただけたら嬉しいですね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

ポット&グラタンマットとマグコースター追加

mieです(*^_^*)

ポット&グラタンマットを追加で作りました。

リネンとキルト芯、キルティングの3枚重ねです。

L19160karat

けっこう大きいです 24×22㎝

L19160karatbb

それから、コースター

ふっくらで大きいからマグカップにもいいですよ。

パープルラインやモノトーン その他いろいろ
裏生地の色も違うので気分で変えてくださいね。


L1901blackpurple

L1901bb

L1901cc_2


追加と言えば、、、

イベントではいつも出店者の方々に
スタッフさんカードを首に掛けて頂いています。

今回の安芸フェスは出店数が多いので
追加をせっせと作りました。

これまで何度か失敗しながらも
この紐が一番もつれにくい!と分かってみたり

手作り感おおありなものですが(笑)
イベント風景を想像しながら心込めてます (^^)


Burogu2012_10_19

■■10月の実店舗のオープン日は■■

 10/2(火)10/9(火)

 10/20(土) 10/27(土)です。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4です(*^_^*)↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

ガーリーなポケットバッグ3個

mieです(*^_^*)

ポケット代わりのバッグです。

今回は久々のガーリー

L190919101911pocketbag

L1910bb

L1911bb

スマホ、小銭入れ、ハンカチ程度が入る大きさです。



夕暮れが早くなってくると なんだか寂しいね。

子供の頃から 暗くなって家に帰る時が大嫌いで(笑)

大人になってもやっぱり そんな感じ


今日、実家に行って 夕方暗くなってきたら ソワソワしたわ。

すぐ近所なのに(爆)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐで~す\(^o^)/ ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

ひらひらバレッタやビーズ刺繍のヘアゴムなど

mieです(*^_^*)

sofさんから素敵な作品が届きました。

かぎ編みモチーフのひらひらバレッタ

 
ベージュ1色ってところがいいね。
 ナチュラルさんにはもってこいなバレッタかな。。。

Sof137bb

丁寧にに編まれています 綺麗ですよ♪

Sof137valletta

人気の定番もの、、、

スリーピン

Sof139pin

へアゴム

 大きいのや小さいの、ちょっと小さいものなど

Sof141140gum

Sof143142

ひし形バレッタ

 いつもすぐに嫁入りしてしまいます。

Sof138bb

今日はずっと雨、、、rain

どんより暗い1日でした。


今日は撮影がしたかったんだけどなぁ

そんなもんです。


大物を洗濯したら雨が降るとか、

やっと行った店が定休日だったりとか、、、


私にはよくある事(笑)

血液型はA型なんだけど、、、厳密に言えばAO

石橋を叩いて渡るような用心深い所もあれば

いきあたりばったり、雰囲気で行動する時もある(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐですよ~ 11/4のイベントへ来てね ↓

安芸フェス

| | コメント (0)

最新オーダー:アンティークシューズボックス

ヤンシーです。(・∀・)

今回のオーダーは岡山県のM様ご注文のシューズボックス。

アンティークシューズボックス

アンティークシューズボックス W120×D38.5×H90cm

シューズボックスとしては、高さが低めでカウンターとしても使えるサイズです。

カラーはアンティークホワイト×アンティークウォールナットの定番ツートン。

天板もアンティーク加工を施しています。

Shoes_box_m_2

内部は汚れやすさを考慮してブラウン塗装。可動棚4枚入りです。

Shoes_box_m_3

サイズ、形状とも色々な用途に使えそうなキャビネットです。( ^ω^ )

オーダー家具については、コチラをご覧下さい。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

大判ストール/期間限定

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介です。

定番のストール モデルはご本人(^^)

AKEさんは モデルさん並の身長です。

だから かなりの大判サイズ

大判ストール

 グレーです。

Ake160stole

Ake160cc

Ake160bb


これからの季節に役立ちますね (^^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コンビニに売っていた。

期間限定!にはつい手が出ます(笑)

Burogu2012_10_16potatoch


ロイスの特製チョコ仕立て・・・とあるんですが

やっぱり ロイスのと比べたら物足りなかったかな?

美味しかったけど、、、

お値段上がってもいいから、、、

チョコの量を増やして欲しいよカルビーさん(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 もうすぐ安芸フェスですよ~↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

ビーズスリーピンいろんな色で6個

mieです(*^_^*)

今日はhappy sweetさんの作品紹介です。

スリーピンです  6個並べてみました。

ざっと表現すれば、、、

パープル系、ブルー系、 ブラックにホワイト

Happy108kara

■明るめと暗めのパープルミックス

Happy110111

Happy110

■優しいブルーと深みのあるブルー

Happy109112

Happy112

■ブラックとホワイト

 ただ、ホワイトと言っても
 クリーム×ホワイト×シルバーのミックスだったりと

Happy108113

一口には表現出来ない 素敵なカラーのスリーピンたちです♪

どの色にしようか きっと迷いますよ (^^)



昨日はカレンダーリトルパイン配送便もあり

フライヤー渡しがてらのBon*Bon雑貨店へ行ってきましたが

お客さんで行くのは ホント楽しいものですね(今更に、、、)

お知り合いと喋って喉もからし(笑) お買い物も出来た。

でもまだ欲しいものが沢山あったなぁ


安芸フェスが近い事も忘れて楽しんで

家に帰って ちょい焦りが出たmieさん、、、

いつもなら お出かけしたら夜はぐったりなのに

夜、ミシンに向かいましたからねぇ(爆)


そしたら 何でしょ? 首をちがえた。。。。イテテ。。。sweat01

今日もロボットみたいな動きをしております(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 安芸フェスもうすぐです↓

安芸フェス

| | コメント (0)

だし道楽の かすうどん

ヤンシーです。(・∀・)

昨日のBon*Bon雑貨店ツアー、お昼にカレーうどん専門店「にしむら屋」へ。

しかし2度ある事は3度あるってマジっすね。

またまた臨時休業~ヽ( TーT)丿

やむなく割と近くの「だし道楽 吉浦店」へ。ここは かすうどんが売りのようです。

Dashi_5

かす とは、揚げたホルモンのことで、5~6年前大阪で初めて

「かすうどん」なるものを食べました。

香ばしくて独特の食感は、和風だしによく合う感じ。

久々のかすうどんです。

ボキはかすラーメン、mieさんはかすうどんの細麺をオーダー。

・・・ってか、食券を買いました。サイドメニューのいなりとおにぎりも購入。

まずかすうどんが来ました。

Dashi_1

麺は呉の細うどんタイプ。ダシはいいんだけど、少し甘口です。

Dashi_2

そしてかすラーメン。こっちはさらに甘口。

この甘みはかすの影響とは思えないんだけど、甘口のラーメンは苦手です。(^_^;

おにおぎりとおいなりさん。

Dashi_4 Dashi_3

おにぎりはもち米のようなもちもち感でした。

次回は普通のうどんを食べてみたいですね~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

安芸フェス

| | コメント (2)

2012年10月14日 (日)

Bon*Bon雑貨店へ

ヤンシーです。(・∀・)

今日は呉ポーでBon*Bon雑貨店。安芸フェス出店者も多数いらっしゃるので、

完成したフライヤーを渡しがてら、遊びに行ってきました。

Bonbon_1

イベントガレージというスペースで行われていました。

駐車場からも近く、イベントを行うにはいいスペースですね。

Bonbon_2

開場時間の少し前に着いたけど、もう人がいっぱい。

昔なつかしい委託者さんや、知り合いにも出会い、mieさんテンション

上がりっぱなしでした。(^_^;

Kurepo_1

呉ポーはスペインの町並みをイメージして作られている庭園があり、

エキゾチックな雰囲気です。

Kurepo_2

海のすぐ側のロケーションで、釣り客も沢山います。

Kurepo_4

駐車場も無料だし、こんな良い公園はなかなかないですよ~( ^ω^ )

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

バッグと冬のオレンジストール/慣れって恐ろしい。

mieです(*^_^*)

昨日に続き、tashiさんの作品紹介です。

雪模様の編みバッグ

 
モカやアイボリーにオレンジベージュがキュンと効いて
  とっても可愛いバッグです。

Tashi102bag

Tashi102bb

パイナップル編みのストール
  
大判なストールですよ
順番が変ですが、後ろから(笑)

Tashi104bb_2 

ほわほわっとした

   暖かみのある 冬のオレンジです。

Tashi104cc

ボタン1個付いてます。
巻いたり掛けたりして下さい。

Tashi104dd

着せてるワンピースは kokohana/loveさん

Tashi104stole




昨日の話なんですがね、、、

相変わらずの更年期ののぼせで

顔にかかる髪にイライラする私ですが


それでも、朝はちょいとオシャレっぽくしてみるかぁ~と

後ろで結ぶタイプのニット編みのヘアーバンドをしました。

いつもの三輪さん風 オールバック(笑)


1日中バタバタしたあげく

暗くなった頃、集荷に来た佐川急便のお兄さんと

電気をつけた明るい所でしばらく話した後


家の中に入ると 娘が、、、

「母さんその頭はなに!」 って笑うじゃ~ありませんか。

わっ annoy

い、いつのまにか、、、ゴムで短い髪を結び 

ヘアバンドの結びの位置が、、ハチマキ?!

最近、家籠もりに慣れてしまっている私は全くの自然体

鏡くらい見れよな~わたし。。。


佐川のお兄さん、

 見てないわけないよな~ sweat01 



オバサンだから立ち直りも早いけど

思い出しては笑いがこみ上げ

(゚ε< )ブッ

寝るまでずっと (゚ε< )ブッ (゚ε< )ブッ してました。



最後まで長い話を読んでくれて ありがとう(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

| | コメント (2)

2012年10月12日 (金)

ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

モデルもtashiさんにお願いしました。

ふわもこ三角ショール

 カラー:カフェラテ×ミルクベージュ

Tashi106shawl

もこもこっとした肌触りの大判の三角ショールです。

Tashi106bb

Tashi106cc

かご風手さげバッグ

 レンガ×モカにカラフルなネップが入った編みバッグです。

Tashi108bag

Tashi108bb


11/4の安芸フェスがもうすぐ

今日、フライヤーを出店者の方々に発送しました。

今回のイベントはいつもの倍の数なので

準備等が ひーーー って感じですが

楽しみも倍になりそうです(*^_^*)


作家さん達からの納品もそろそろと始まっていますよ (#^.^#)

私もそれなりに頑張ってるつもりなんですが、、、んーーー

今日も色々とやることが多くて ミシンには向かえずで

すでに身体のゼンマイ切れてます (夜は無理だわ:笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月11日 (木)

ころんとした編みバッグ/ゴルフボールマッサージ

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのバッグを紹介します。

かぼちゃバッグ(ショルダー)

 かぼちゃみたいにコロンとしたバッグです。

 カラーはナチュラルモカブラウン

Ake163bag

持ち手は伸びないビニールドットベージュ 56㎝

Ake163bb_2

Ake163cc

Ake163dd


リトルパインのホームページにもお買い物に来て下さいね♪



昨夜から、頭痛、肩こり

耐えて耐えて耐えて、、、

結局 今日のお昼に頭痛薬を飲んだsweat01


もっと早く飲んでれば楽になったんだろうけど

スッと効くのはなんだか怖いよね。


また ぶり返しそうな予感も。。。

こんな時、私の相棒~、ゴルフボール

Burogu2012_10_11ball

背中や肩胛骨あたりのツボにゴルフボールを当てて寝ころぶ。


くぅーーと効くよ

でも、そのまんま寝ちゃったら痛い(笑)

あ、それとベッドじゃないとね。。。

旅行にもよく連れて行ったもんです。

荷物にならないし


これまで どんだけこのボールにお世話になったか知れません(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月10日 (水)

イニシャルの*がま口2個/納豆&大根葉にハマった。

mieです(*^_^*)

今日はlilyさんの作品紹介です。

がま口2個

イニシャルがま口 小文字のy

Lily105bb

Lily105cc

表はリネン100%

Lily105gama

イニシャルがま口 B

Lily104bb

Lily104dd

マチありで ぷっくり 可愛いですよ (*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近ハマってるコレ↓

納豆&大根葉のお漬け物


Burogu2012_10_10

姉が漬けたのをもらったんですが、

納豆と一緒に食べたら美味しいったらない!

ご飯が見えない!盛り盛り(笑)

このお茶碗、小さいんですよ coldsweats01


おねぃちゃん またちょうだ~い って言わなくちゃ。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

ポケットバッグ赤ライン2個/今日はオープン日\(^o^)/

mieです(*^_^*)


今日 お店 開いてまーーーす \(^o^)/

連休ボケで オープン日を 忘れる所でした。

し、し、しょーじきに言うと 忘れてました。

昨夜、寝る前に ありっ?って。。。笑。


ついでに ポケットバッグが出来たので見てください。

定番なので もう説明はいらないですね(笑)

L19121913bb

この赤い8本ラインは 初生地。

L1913pocketbag

ポケット代わりに使って下さい。
(やっぱり説明してるし)

L1912bb

遊びに来てね ♪

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

↓ 次のイベントですよーーρ(=^0^=)/

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

くたっとしたペタンコバッグ。

mieです(*^_^*)

バッグが出来ました。

くたっとしたぺたんこバッグです。

気楽に持てる大きさです (^^)

L1906bag

濃い赤ラインと薄い赤ラインの生地を持ってるんですが

こちらは 薄いタイプ

L1906bb

L1906dd

L1906cc

世の中は 3連休の方が多かったのでは?と思います。


最近の私は、家に居るのが好きみたい。。。

と言うか、「よっしゃー」って感じの激しいお出かけは しんどい。

「よっしゃー」なお出かけってどんなの?(笑)


まったりお家で気の知れた人とお茶したり

近場にランチとかはしたいなぁ 


以前は 家にはしょちゅう人が来てたもんですが

お店を始めてからは、

ミシンに没頭してたり、リビングのあちらこちらに仕事道具があったり

家の中、ガチャガチャて 呼ばれやしませぬ(爆)


リトルパインをリニューアルしてから突っ走ってきたので

そういう時間が少なくなってたような気がします。

これからは そんな時間も作りたい、うん、作ろう~



もっと身体がテキパキ動かんかしら?

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

またまた我馬 五日市店

ヤンシーです。(・∀・)

先日廿日市へのスクランブル便があり、その帰りに

どとんこつ石宗 五日市店へ。

というのも先日のコメントがちょっと気になり、確認するために。

しかし・・・まさかの閉店。またですか~!(・言・;)

前回と同じパターン。仕方なく前回と同じパターンで近くの我馬 五日市店へ。

Gaba_itukaichi_6

13時半入店ながら、これまたまさかの満席。この店、人が多いのね。(^_^;

前回は、白うま。今回は赤うま焼きめしセット@870をオーダー。

赤うま@750へ+@120で焼きめしが付く、お得なセットです。

するとボキのすぐ後に座った隣のヲタク風あんちゃんが、全く同じ物を

オーダー。堅麺まで一緒。意味もなくちょいやな感じ。(^_^;

Gaba_itukaichi_1

やはり基本スープは白うまと同じですね。

白うま+辛味噌+背脂少々という感じ。そして今回も生ニンニク クラーッシュ!

Gaba_itukaichi_2

博多一風堂でこれを初体験した時は、感動モノでしたね。

麺は西条店の製麺工場で作られているそうです。

博多ラーメンにしては、なかなかボリュームがあります。

Gaba_itukaichi_4

焼きめしは、多少店の個性が出ますね。

五日市店のは独特の風味があります。ターメリックでも入っているのか?

Gaba_itukaichi_3

そして食べ終わる頃に隣のヲタクあんちゃんが替え玉をオーダー。

なぬ!こっちも負けられるか~!・・・と思っても、すでにスープ完食。

Gaba_itukaichi_5

残念!つか、食い過ぎでしょ!(^_^;

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (2)

2012年10月 6日 (土)

レース柄ベスト/またやっちゃった。

mieです(*^_^*)

今日は昨日の続き chicoさんのベストの紹介です。

■ レース柄ベスト

  毛100% ベージュ
   こちらは ウッドボタン1個です。

インナーも着せず撮影したもので、
首回りが開き過ぎてますが、、、ベストだけ見て下さいね(笑)

ドンマイ ドンマイ

Chico288best

Chico288bb

Chico288cc

昨日、イベントの告知と出店者様募集をしましたが、、、

気づかれてる? 気にしてない?


イベント名 安芸フェスを秋フェスだなんて、、、おお嘘つきました(汗)

すみません 安芸フェスが正解です bearing


秋が来た、秋が来たって 思ってるからか

昨日は読み返しても なぁ~んも気づかなかったです。


ひぇ~~ と気づいて こっそり訂正しております。

こっちは ドンマイじゃ済まされませんよね (///o///)ゞ


◎11/4、カレンダーに 安芸フェスと書いといてね~




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

安芸フェス

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

りすさんベスト/イベント出店者様募集~

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品紹介です。

昨年、大人気だったこのベスト(^^)

りすベスト

 毛100%  ウッドボタン

Chico287best

ボタンをして着ても、開けても可愛いです。

Chico287bb

後ろにも 小さな りすさん♪

Chico287dd

次回は レース模様を紹介しますね。


11/4に 安芸フェスと題して

        イベントやりま~す\(^o^)/


  イベントブログ 詳しくはこちらで→


いつもならば秋は ラヴィアンローズ~と歌ってる頃ですが(笑)

この秋は世羅町の布工房Roperoさんとの共催で安芸フェスやります。


会場はラヴィアンローズやママチャイでおなじみの

黒瀬文化センター AM:10:30~PM:3:00

ホワイエ会場とイベントホール2会場を借りての

ハンドメイドと食と音楽の大きなイベントとなりそうです。


当初11/11で立ち上げたイベントですが

まさかの どんでんひっくり返し(笑)が生じて11/4に変更。

出店不可能になった方が出られました、、、(申し訳ありません)


急遽、出店者様募集する事となりました。

みなさんからのご応募お待ちしております (*^_^*)↓

出店ご希望の方は、メール little--pine@nifty.com までご連絡下さい。

先着順で締め切らせて頂く場合がありますので、ご了承下さい。

よろしくお願いいたします。m(__)m

安芸フェス

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

100エンかごにリネンで蓋を/袋詰め

mieです(*^_^*)


昨夜遅くに、こんな事してました。。。

タイトルを カッコ良く言えば、

リネンフタ付きバスケットォ~


■ マルぶた

以前、1個だけ作ってた丸いコースター敷いてます。

ここで役立つとは、、、笑。

L1908dd_2

この革を持って パコンと開け閉めして下さい。

L1908cc

■ シカクぶた

L1907bb_2

2重3重と重ねて縫ってるので フタには固さがあるよ

針を1本 折ってしまったwwww

L1907cc

鍵? 意味はない(笑)

L1907dd

夜中に カシメを トンカンしてたら

ヤンシーに怒られた sweat01

ヤル気って、いつ出るかわからない(笑)




毎年恒例のラングカレンダーの販売が始まり

ちょいと忙しくなりました。

届いた状態ではビニールはかかっていない。。。

だから せっせと袋に入れます。

Burogu2012_10_02_cc

地道な作業ですsweat01

Burogu2012_10_02_calendar

カレンダー販売の季節になると

お久しぶりです~ お元気でしたか?な、1年ぶりのご挨拶

リトルパインを始めて10年ですが、

ずっとずっとのお付き合いに嬉しくなります (*^_^*)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年10月 3日 (水)

アラン模様のプルオーバー/シチューにして

mieです(*^_^*)

今日はchicoさんの作品を紹介します。

本題の前に・・・安芸フェス 出店者臨時募集中です。よろしく~(*^_^*)

アラン模様のプルオーバー

 毛100%  ベージュ

Chico286pullover

何とでもあわせやすい形とカラーです。

Chico286bb

Chico286cc

毛糸が恋しい季節がやってきま~す (=^0^=)/

寒いのは嫌だけどね。




夕食のメニューも 鍋やおでん

うちはまだやってないけど・・・

最近わたし、人に「今夜何するん?」と聞く癖があって、、、

聞いたら だいたい 「鍋やおでん」(爆)


食べるものに欲のない娘から夕方に珍しくメールが来た。

「今夜シチューにして」

「急に言われても困る、豚汁で我慢して」と返事を返した(笑)

「しゃーないね」と返ってきたけど


シチューが食べたい時に豚汁?って感じですね coldsweats01

暖かい物が食べたくなる季節です。





広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年10月 2日 (火)

2013年 ラングカレンダーセール開始!

ヤンシーです。(・∀・)

本題の前に・・・安芸フェス 出店者臨時募集中!よろしく~( ^ω^ )

さて、本題。毎年秋の風物詩・・・ラングカレンダーセール開始です!

¥1,900の特価販売&祝日シールのおまけ付き。

そして今年のラインナップは少数精鋭です。

バウンティフルブレッシング
バウンティフルブレッシング2013年ラングカレンダー

ハート&ホーム
ハート&ホーム2013年ラングカレンダー

シンプルライフ
シンプルライフ2013年ラングカレンダー

シンプルインスピレーション
シンプルインスピレーション2013年ラングカレンダー

アバンダントフレンドシップ
アバンダントフレンドシップ2013年ラングカレンダー

メール便で発送します。セール詳細はこちら

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

| | コメント (2)

2012年10月 1日 (月)

リネン巾着6個出来ました。

mieです(*^_^*)

巾着 6個作りました。

L1902kara

今回の赤ラインは 以前のとは少し違って濃いめの赤

初めて使ったんですが、

ん~ こっちも可愛い~~ (^^)

L1902_2

L1902bb

後ろがこんなだったり↑ 内布の色も色々です。

リネン100%

L1903bbb

L1903bb

  私は せっかちだから 長い紐があっても

  使うたびに結ぶのは面倒で 結ばない(笑)

だから キュッとして 革の所で留まるようになってます。

L19051904bb

L19041905dd


私って 隠れ巾着好き、、、

作ってると楽しくて ホントはまだ作りたいんですけど

今度は違う物作ります。


って何を作ろう???

考える時間の方が 長い sweat01


明日は お店開いてま~す \(^o^)/

10月のリトルパイン実店舗のオープン日

 10/2(火)10/9(火)

 10/20(土) 10/27(土)です。

※このブログ画面左のカレンダーで確認してね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »