« ベスト=フード&衿/お客様に伝言 | トップページ | 可愛い革小物たち/ブタクサじゃないの? »

2012年10月21日 (日)

雑貨も入荷してます/ゲームの中の私たち

mieです(*^_^*)

今日は雑貨が入荷したので紹介します。

蛇口のタップポット

I1119pot

I1119bb

楕円型とまる型があります。
ガーデニングの仲間に入れてやって下さい。

I1120bb

ラベルが入れられる木製のマグネットクリップや
レース模様のルーラーなども

I1121


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前にも、、、

娘のゲームの中のヤンシーを紹介した事がありますが、

今回mieも登場~

Burogu2012_10_21ym


他人が見たら髪型も違うし顔も全然似てないと言うだろね。

私もそう思うけど(笑)


娘からすれば、

家では三輪さんオールバックヘアバンドスタイル姿しか見ないから?

娘の友達が 「そっくり」って言うらしいけどねぇ

たぶん、ゲームの中の行動?


このシーンを解説すると、、、

私がヤンシーの部屋に行っても

携帯で長話しして、私を全然相手にしないらしい

大爆笑~

現実の、私の話をほとんどスルーしてるのと一緒ですがな。。。


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4です(o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« ベスト=フード&衿/お客様に伝言 | トップページ | 可愛い革小物たち/ブタクサじゃないの? »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト=フード&衿/お客様に伝言 | トップページ | 可愛い革小物たち/ブタクサじゃないの? »