« 毛糸小物いろいろ出来ました。 | トップページ | シンプルだけどガーリーなバッグ出来ました。 »

2012年10月30日 (火)

トナカイのベストやプルオーバーなど

mieです(*^_^*)

chicoさんの作品です。

トナカイベスト

 chicoさんの定番ベスト 今度はトナカイ (^^)

Chico289tonakai

Chico289bb

衿つきトナカイベスト

 トナカイ模様もちょっと違う 

Chico292tonakai

Chico292bb

ざっくりアランプルオーバー

 白いワンピースに合わせてしまいましたが
 秋色のチュニックなどに合わせるともっと素敵です。

Chico291

Chico291cc

後ろ

こんなに波打つほど ゆとりがあっていいんです(^^)v

Chico291bb

アランプルオーバー

 こちらは以前嫁入りしたデザインが再入荷

Chico290

手編みはいいね、暖かいよ~

Chico290bb

ほっこりがま口

Chico293

安芸フェスに持っていきます (^^)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 イベントやりま~す (o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« 毛糸小物いろいろ出来ました。 | トップページ | シンプルだけどガーリーなバッグ出来ました。 »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛糸小物いろいろ出来ました。 | トップページ | シンプルだけどガーリーなバッグ出来ました。 »