« トナカイのベストやプルオーバーなど | トップページ | 雪模様のバッグ&フード付き三角ショール »

2012年10月30日 (火)

シンプルだけどガーリーなバッグ出来ました。

mieです(*^_^*)

バケツ型バッグ2個作りました。

紹介が後回しぎみになってたけど、
ちゃんと私も作ってましたよ(笑)



素材も色も違います。
ウールのベージュとカーキのリネンよ。

L19231924bag

2段レース

L19231924bb

シンプルだけどガーリーなバッグ (^^)

L1924bb

内布は綿麻キルティングで しっかりふっくら

キーを掛けるナスカン付。

L19231924dd

11/4の安芸フェスに持って行きますね~


あっという間に10月が終わる。。。

イベントは目の前です (・-・)

昨夜、イベントのブース割りを考えていたヤンシーのPC画面を

通りがかりにちょいと覗いたら、

広いね~ 今回は(私が言うな):笑)

ちょいと緊張してきましたよ。




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

イベントは11/4です↓

安芸フェス

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« トナカイのベストやプルオーバーなど | トップページ | 雪模様のバッグ&フード付き三角ショール »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トナカイのベストやプルオーバーなど | トップページ | 雪模様のバッグ&フード付き三角ショール »