« クロスステッチのミニミニポーチ3個 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカップボード »

2012年10月27日 (土)

フード付きショールや小物

mieです(*^_^*)

今日はtashiさんの作品紹介です。

恥ずかしがるtashiさんにモデルをお願いし(強引?:笑)

この日、作家のtaさんもいらっしゃってたのでカメラ助手を。。。


2色のフード付ショール

 ライトグレー×チャコールグレー

Tashi110shawl

Tashi110bb

Tashi110cc

編み小物もいろいろとありますので お楽しみにね♪

Tashikomono_2 

「tashiちゃん、手が緊張しとるよ」

「あ、ドアのガラスにtaさんが写り込んどる」

大きな声を出しながらの撮影(私のことでした:笑)

みんなでワイワイは 何をしても楽しいものです。



他にも作品ありますので お楽しみに。


11/4の安芸フェスに持って行きま~す  \(^o^)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4です(o^-^o) ↓

安芸フェス

|

« クロスステッチのミニミニポーチ3個 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカップボード »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスステッチのミニミニポーチ3個 | トップページ | 最新オーダー:アンティークカップボード »