« ビーズスリーピンいろんな色で6個 | トップページ | 最新オーダー:アンティークシューズボックス »

2012年10月16日 (火)

大判ストール/期間限定

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんの作品紹介です。

定番のストール モデルはご本人(^^)

AKEさんは モデルさん並の身長です。

だから かなりの大判サイズ

大判ストール

 グレーです。

Ake160stole

Ake160cc

Ake160bb


これからの季節に役立ちますね (^^)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コンビニに売っていた。

期間限定!にはつい手が出ます(笑)

Burogu2012_10_16potatoch


ロイスの特製チョコ仕立て・・・とあるんですが

やっぱり ロイスのと比べたら物足りなかったかな?

美味しかったけど、、、

お値段上がってもいいから、、、

チョコの量を増やして欲しいよカルビーさん(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

11/4 もうすぐ安芸フェスですよ~↓

安芸フェス

|

« ビーズスリーピンいろんな色で6個 | トップページ | 最新オーダー:アンティークシューズボックス »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズスリーピンいろんな色で6個 | トップページ | 最新オーダー:アンティークシューズボックス »