« ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ | トップページ | Bon*Bon雑貨店へ »

2012年10月13日 (土)

バッグと冬のオレンジストール/慣れって恐ろしい。

mieです(*^_^*)

昨日に続き、tashiさんの作品紹介です。

雪模様の編みバッグ

 
モカやアイボリーにオレンジベージュがキュンと効いて
  とっても可愛いバッグです。

Tashi102bag

Tashi102bb

パイナップル編みのストール
  
大判なストールですよ
順番が変ですが、後ろから(笑)

Tashi104bb_2 

ほわほわっとした

   暖かみのある 冬のオレンジです。

Tashi104cc

ボタン1個付いてます。
巻いたり掛けたりして下さい。

Tashi104dd

着せてるワンピースは kokohana/loveさん

Tashi104stole




昨日の話なんですがね、、、

相変わらずの更年期ののぼせで

顔にかかる髪にイライラする私ですが


それでも、朝はちょいとオシャレっぽくしてみるかぁ~と

後ろで結ぶタイプのニット編みのヘアーバンドをしました。

いつもの三輪さん風 オールバック(笑)


1日中バタバタしたあげく

暗くなった頃、集荷に来た佐川急便のお兄さんと

電気をつけた明るい所でしばらく話した後


家の中に入ると 娘が、、、

「母さんその頭はなに!」 って笑うじゃ~ありませんか。

わっ annoy

い、いつのまにか、、、ゴムで短い髪を結び 

ヘアバンドの結びの位置が、、ハチマキ?!

最近、家籠もりに慣れてしまっている私は全くの自然体

鏡くらい見れよな~わたし。。。


佐川のお兄さん、

 見てないわけないよな~ sweat01 



オバサンだから立ち直りも早いけど

思い出しては笑いがこみ上げ

(゚ε< )ブッ

寝るまでずっと (゚ε< )ブッ (゚ε< )ブッ してました。



最後まで長い話を読んでくれて ありがとう(笑)

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

|

« ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ | トップページ | Bon*Bon雑貨店へ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

本日UPしている鞄の取り置きは可能ですか?

投稿: さるまゆ | 2012年10月13日 (土) 20時20分

ありがとうございます(^^)
営業日にお待ちしております。

投稿: *mie* | 2012年10月14日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ | トップページ | Bon*Bon雑貨店へ »