« イニシャルの*がま口2個/納豆&大根葉にハマった。 | トップページ | ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ »

2012年10月11日 (木)

ころんとした編みバッグ/ゴルフボールマッサージ

mieです(*^_^*)

今日はAKEさんのバッグを紹介します。

かぼちゃバッグ(ショルダー)

 かぼちゃみたいにコロンとしたバッグです。

 カラーはナチュラルモカブラウン

Ake163bag

持ち手は伸びないビニールドットベージュ 56㎝

Ake163bb_2

Ake163cc

Ake163dd


リトルパインのホームページにもお買い物に来て下さいね♪



昨夜から、頭痛、肩こり

耐えて耐えて耐えて、、、

結局 今日のお昼に頭痛薬を飲んだsweat01


もっと早く飲んでれば楽になったんだろうけど

スッと効くのはなんだか怖いよね。


また ぶり返しそうな予感も。。。

こんな時、私の相棒~、ゴルフボール

Burogu2012_10_11ball

背中や肩胛骨あたりのツボにゴルフボールを当てて寝ころぶ。


くぅーーと効くよ

でも、そのまんま寝ちゃったら痛い(笑)

あ、それとベッドじゃないとね。。。

旅行にもよく連れて行ったもんです。

荷物にならないし


これまで どんだけこのボールにお世話になったか知れません(笑)



広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

次のイベントは11/4ですよ~↓

安芸フェス

|

« イニシャルの*がま口2個/納豆&大根葉にハマった。 | トップページ | ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ »

New Item」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イニシャルの*がま口2個/納豆&大根葉にハマった。 | トップページ | ふわもこ三角ショールとかご風毛糸のバッグ »