« モリス 老舗ラーメンin呉 | トップページ | 2013年 ラングカレンダーセール開始! »

2012年10月 1日 (月)

リネン巾着6個出来ました。

mieです(*^_^*)

巾着 6個作りました。

L1902kara

今回の赤ラインは 以前のとは少し違って濃いめの赤

初めて使ったんですが、

ん~ こっちも可愛い~~ (^^)

L1902_2

L1902bb

後ろがこんなだったり↑ 内布の色も色々です。

リネン100%

L1903bbb

L1903bb

  私は せっかちだから 長い紐があっても

  使うたびに結ぶのは面倒で 結ばない(笑)

だから キュッとして 革の所で留まるようになってます。

L19051904bb

L19041905dd


私って 隠れ巾着好き、、、

作ってると楽しくて ホントはまだ作りたいんですけど

今度は違う物作ります。


って何を作ろう???

考える時間の方が 長い sweat01


明日は お店開いてま~す \(^o^)/

10月のリトルパイン実店舗のオープン日

 10/2(火)10/9(火)

 10/20(土) 10/27(土)です。

※このブログ画面左のカレンダーで確認してね。

広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

      ↑           ↑ ランキングに参加しています。

ブログにポイントが入りランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします(*^_^*)

|

« モリス 老舗ラーメンin呉 | トップページ | 2013年 ラングカレンダーセール開始! »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モリス 老舗ラーメンin呉 | トップページ | 2013年 ラングカレンダーセール開始! »